検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:114,738 hit

121.エゴ(SM) -よじゃ- ページ24

(SM)


「ソンミンさん、時間が…」

SM「ちょっとだけ。ねぇ、何かあった?また何か抱えてる?」


逃げないで。

そんな泣きそうな顔をして、平気だなんて、言わないで。


SM「分け合えたら、軽くなるって。僕には分け合えない?」


どうしても聞き出してしまいたいなんて、エゴだってわかってるけれど。
Aの弱音さえ話せる相手は、どうしても自分でありたかった。

僕が、彼女のそばにいられる、その存在理由に、縋りたかった。


SM「なんだって受け止めるから。些細なことでも話してみて?」


だから、
何を問いかけても、
どんなふうに呼びかけても、

決して何も伝えてこない彼女に、こんなに簡単に失望してしまうなんて。


彼女の肩の荷を下ろしたいと、そもそもの気遣いは
いつの間にか、自分が彼女の良き相談相手になりたいんだと、身勝手な方向を変えていて。

バカな自分は、まるで彼女を責めるように、大きな溜め息をついてしまったんだ。



「…すみません」


消え入りそうな彼女の謝罪に、はっとしてその顔を見れば、話し始めた時よりずっと沈んだ顔をしていた。


SM「ごめん、そんなつもりじゃ…」

「あの、そろそろ本当に時間が」

SM「あ、ヌナ、ちょっと」


立ち上がったAが、逃げて行くと、その怖さに、咄嗟に腕を掴んだ。

けれど、掛けるべき言葉なんて用意が出来ていなくて。

焦った空っぽの頭で、ただ掴めない言葉がぐるぐると回り続ける。


ヌナ、ごめん。


困らせたいわけじゃなくて。


ヌナのために、何かしたくて。




だって、こんな風に必死で誤魔化したって





やっぱりキミが





どうしようもなく、





どうしようもなく、

好きだから。







SM「…好きだよ」








行き当たった想いが、零れ落ちた。


驚いたように目を見開いた彼女が、困ったように眉を下げる。



その目を見て、もうこれ以上彼女を困らせたらいけないって、分かっているはずなのに。





SM「やっぱりヌナが好きなんだ」





繰り返す僕は、やっぱり自分に甘い、ダメなヤツなんだ。




 

122.優しい瞳 -ちづ-→←120.彼女にあげたい(SM) -よじゃ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞桜(プロフ) - 素敵な作品に出会えた事が嬉しいです。これからも書き続けてください。 (2015年11月29日 13時) (レス) id: 03ef754c9c (このIDを非表示/違反報告)
井上よじゃ(プロフ) - 全然気づかず…恐ろしくお返事が遅くなりまして申し訳ありません!!(土下座)いたわりのお言葉ありがとうございます!今回の連載はいい思い出になりました♪共同執筆はなかなか難しいですが、気分はいつも2人で一つ、でこれからも頑張ります♪ありがとうございます! (2014年11月29日 23時) (レス) id: cae000c27e (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - あかねさん» こんにちは、ありがとうございます♪完結まで・・待ちたい・・(汗)すみません〜、私のせいでずいぶんお待たせしましたね(><)呆れず読みに来てくださって本当にありがとうございます!最近は企画する時間もなくて・・申し訳ない(汗)当面、自分の連載がんばりますww (2014年6月22日 9時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - お二人の単独作品も大好きですが、新たな企画ものをこっそり期待しています。いつも素敵な作品をありがとうございます(^^) (2014年6月18日 22時) (レス) id: c6e7bfcddb (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 連載お疲れさまでした!お二人のチームプレイは抜群ですね。私は完結まで待って一気読みしたいタイプなので最終章は目次を見ながらワクワクしていました。改めて、もう一度最初から熟読して楽しみます~(^.^) (2014年6月18日 22時) (レス) id: c6e7bfcddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちづ・よじゃ | 作者ホームページ:http://aojirushi.net/  
作成日時:2013年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。