検索窓
今日:39 hit、昨日:12 hit、合計:6,191 hit

忘却【ユンギ】【リクエスト】 ページ33

「おはよう」って言って
ドアを開けたね
懐かしいと言って
遊んだね
石ころになってしまいたい程
泣きそうになるなんて
知らなかったよ

全部どうでもよかった
その笑顔を映して
生まれ変わるなら
あなたになりたい
些細なことに
変に期待して
今日も泣いてるって
あなたは知らないくせに
あの頃を忘れたふりしやがるんだ

もう一度笑ってよ
私の前で
もう一度殴ってよ
痛くはないから
何年経っても
憎いほどあなたが
変わらないことが
どんなに嬉しいか
嘘でもいいとは言わないけど
嘘でも言えないでしょ
ごめん 忘れられなない
愛してる。




走馬灯を見るなら
君との思い出がいいね
楽しいと言って
笑ったね
自分を切り刻みたくなる程
今日も家に籠る
泣いていいかな

全部忘れられた
その笑顔を見て
好きの反対は
嫌いだった
また逢えるとか
馬鹿な願いして
ずっと生きているって
あなたは分かっているのに
全部無かったことにしやがるんだ

もう一度話そうよ
笑ってさ
もう一度貶してよ
それさえも嬉しい
何年経っても
片想いの立場に
安心している
私を正してよ
何でもいいよと言ってるけど
無視して過ごしてるでしょ
ごめん 友達じゃない
愛してる。





機械的でいい
秒針を刻む
出来るなら
思い出全部焼却して
忘れて仕舞おう







もう一度さよならしよう
目を合わせ
もう一度忘れてみよう
さよなら さよなら
月が綺麗だ
無意識に放って
小洒落た言葉は
忘れてしまいましょう
ごめん
本当にごめん
ごめん いつまでも
愛してる。







なー。様からのリクエストです!
感動系ということで書いてみましたが…


あああ感動系苦手だあ…(笑)




なんか違うかもしれません…






でも本当にリクエストありがとうございました!!


これからも絶賛リクエスト受付中です!

As you wish【ユンギ】→←夏蝉と恋煩い【ユンギ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:作詞集 , 歌詞 , オリジナル   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハキネ(プロフ) - ユンギ沼の番人さん» ありがとうよ… (2019年9月30日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人(プロフ) - ハキネさん» うおおおおん!3時間!私とか塾行ってないよ(( 応援してるよ!私スーパー気長野郎だからいつまでも待っておるよ… (2019年9月28日 17時) (レス) id: 0e359827c9 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ(プロフ) - うおおおおんすまん!塾3時間とか頭おかしいくらい行ってて…またちゃんと戻ってくるでな… (2019年9月28日 13時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ - ちるさん» 二人も大変な場合は、お好きな方でいいですよ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人 - ちるさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! (2019年9月4日 21時) (レス) id: a42d85b0ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユンギ沼の番人 ハキネ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。