検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,215 hit

As you wish【ユンギ】 ページ34

※今回の歌詞相当狂ってます。お気をつけくだせえ。









ガラスの瞳をくり抜いて
あなたのものにしてみましょう
私の服を全部刻んで
あなたのものになりましょう
あなたの「モノ」になりましょう
私の耳に穴を開け
誓いのピアスを刺しましょう
私の体あなたにあげる
ご主人様の仰せのままに

愛の裏にも愛がある
好き勝手にどうぞ
もっとかまって
何をしてもいいから
罵倒されても 殴られても
私は幸せ
ケセラ セラ

もっと強く抱き締めて
意識がサヨナラする程に
骨が砕け散る程に
アナタノシアワセ=ワタシノシアワセ
狂ったように鎖をつけて
一生一緒にいませんか
ダイスキ?ダイスキ!
だから殺 してよ
As you wish.
仰せのままに




銀の歯を一本ずつ引き抜いて
あなたの部屋に飾りましょう
私の鼻を削ぎ落として
今夜のおかずにしてみましょう
あなたの「オカズ」になりましょう
私の唇を塞いで
誓いのキスを交わしたら
もっと塞いで 息の根止めて
ご主人様の仰せのままに

好き好き大好き好きだから
好き勝手にどうぞ
もっと殴って
あなたの傍にいたい
首を絞められ 殺 されても
私は幸せ
ケセラ セラ

もっと深く口づけて
意識がお空に飛ぶ程に
脳が弾け飛ぶ程に
ワタシハシアワセ=アナタモシアワセ
首輪をつけて犬ごっこ
一生私を飼って下さい
ダイスキ?ダイスキ!
だから殺 してよ
As you wish.
仰せのままに



もっと沈めてよ
沼の奥に
私をどうする?コマンド?
あなたにあげる
ご主人様?




もっと強く抱き締めて
愛の言葉と共に貶して
口づけと共に縛り上げて
アナタガダイスキ=アナタガダイスキ
あなたの部屋に私を吊るして
一生一緒にいましょうね
ダイスキ?ダイスキ!
なら抱き締めてよ
ダイスキ?ダイスキ!
なら口づけてよ
ダイスキ?ダイスキ!
なら殺 してよ

As you wish
仰せのままに









我ながらとんでもない歌詞やな…

最近友達にMとか言われるんでMっぽく書いてみたら…







あああ…今日で夏休み終わるう…

私の地域は終わるの早いんですよ…(っていったら地域ばれそう)


As you wish=仰せのままに(ってグー○ル先生が言ってた)

ケセラセラは幸せになる言葉…だったきが…する

歌いたいだけ【ハキネ】【リクエスト】→←忘却【ユンギ】【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:作詞集 , 歌詞 , オリジナル   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハキネ(プロフ) - ユンギ沼の番人さん» ありがとうよ… (2019年9月30日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人(プロフ) - ハキネさん» うおおおおん!3時間!私とか塾行ってないよ(( 応援してるよ!私スーパー気長野郎だからいつまでも待っておるよ… (2019年9月28日 17時) (レス) id: 0e359827c9 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ(プロフ) - うおおおおんすまん!塾3時間とか頭おかしいくらい行ってて…またちゃんと戻ってくるでな… (2019年9月28日 13時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ - ちるさん» 二人も大変な場合は、お好きな方でいいですよ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人 - ちるさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! (2019年9月4日 21時) (レス) id: a42d85b0ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユンギ沼の番人 ハキネ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。