検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,238 hit

アーバンガール【ユンギ】 ページ15

二次会なんて言葉
発する夢を見た
延長線上が赤く染まる
黄昏に空見上げても
あったのは曇り空
脳裏に浮かぶ暗黒期
覚えていない小2、3年
トラウマだから消してる
ドラマみたいな設定で生きる

遊び先はコンビニで
チョコ買ってから探そうか
声が出るなら使いきって
諦めていい
私達なら 世界なんて
一捻り

アーバンガール
闇夜を切り裂く
痛いほど光るネオン看板
繁華街のホテルに
目もくれないで
アーバンガール
少女でいい
大人のふりして生きていく
街へようこそ
ここが故郷
勝ち組の登竜門



今日も今日とてネット
憧れから目覚める
世界の彼方の彗星求める
夕焼け空がエモいから
涙の代わりに汗が
脳裏に浮かぶ純粋期
バカみたいな登下校
帰りたくないこの世のどこか
ドラマみたいじゃいられず死んでく

今日の夜は寝ないで
ゲームを漁って朝を止めよう
思いがあるなら使いきって
諦めていい
明るい未来は
足元にも
及ばないわ

アーバンガール
闇夜を切り裂く
広告乗っとるライブ会場
二次会行きの周りに
目もくれないで
アーバンガール
大人になれない
夜を愛して生きていく
夜へようこそ
ここが故郷
勝ち組の練習場



アーバンガール
いつまでも
田舎に戻らない
心臓は有るけど
心はない
どうせ私は笑えない




でも
アーバンガール
空気を染め上げ
誰かの酸素 ネオンに変える
憧れを辞めた大人に
目もくれないで
アーバンガール
一生 一生
私は生きる
アーバンガール
ビルの裏へ

朝を迎えに行こう









ハキネちゃんごめん!

私とんでもない駄作を作ってしまった…


チルドレンレコードと脳しょう炸裂ガールに影響濃く受けた…(しょうが変換で出てこなかった)






あーあ、ちょっとだけ非現実的な青春がしたい…

ミザラブルデイ【ハキネ】→←夜の花【ハキネ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:作詞集 , 歌詞 , オリジナル   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハキネ(プロフ) - ユンギ沼の番人さん» ありがとうよ… (2019年9月30日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人(プロフ) - ハキネさん» うおおおおん!3時間!私とか塾行ってないよ(( 応援してるよ!私スーパー気長野郎だからいつまでも待っておるよ… (2019年9月28日 17時) (レス) id: 0e359827c9 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ(プロフ) - うおおおおんすまん!塾3時間とか頭おかしいくらい行ってて…またちゃんと戻ってくるでな… (2019年9月28日 13時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ - ちるさん» 二人も大変な場合は、お好きな方でいいですよ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人 - ちるさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! (2019年9月4日 21時) (レス) id: a42d85b0ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユンギ沼の番人 ハキネ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。