検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,263 hit
こんばんわ!ぬこみゅぅです!

今回は、みゅさんと詩人さんです!

オチは決まってないです。

みゅさんオチか、詩人オチか、2パターンか。

皆さんね、色々好きなタイプがあると思います。

みゅさん系が好きだとか、詩人さん系が好きだとか。

なので、出来れば、2パターンにしたいと思っています。

皆さんが、読むのをやめないように、ちゃんと書いていこうと思います!

ちなみに←、最近ハマってることは、

物語を作ること。小説書くこと。絵を描くこと。歌を歌うこと。歌の歌詞を覚えること。動画を見ること。音楽を聞くこと。歌を作ること。みゅさんについて語ること。←

最近は趣味増えました!それだけの夢があるんですね、素晴らしい…←

あ、あと最後に。

私は、詩人さんより、断然みゅさんの方が大好きです。

勿論、詩人さんも好きですが。

みゅさん廃で、もう、みゅさん病にかかってるくらいです。

なので、みゅさんの方がいい道をとってしまうかもしれません。

詩人さん好きな方、申し訳ないです。

だけど、オチは両方あるつもりなので!

…多目に見てくださいw((←執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , みゅさん , 詩人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - 詩人!詩人!詩人!待ってます! (2019年4月26日 20時) (レス) id: ae7f37ea5c (このIDを非表示/違反報告)
麻衣 - 詩人さんが.....詩人さんが足りない....← 更新を待ってます(σ・∀・)σゲッツ← (2015年8月28日 7時) (レス) id: 25213b58aa (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - みゅさんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ////ただ、しい兄も好きすぎる!!!ていうか私得(俺得?)なメンバーでいい!!これからも頑張ってください!!! (2015年7月16日 18時) (レス) id: eb3e1134f7 (このIDを非表示/違反報告)
しふぁ - みゅさんんんんんん!!!!しい兄もいいけど、やっぱりみゅさん!!(o・ω・o)続きが楽しみです♪ (2015年5月24日 22時) (レス) id: 5bce205ce5 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ猫。 - 詩人さんくれえぇぇぇぇぇ…っ!みゅさんもいいけど詩人さん…っ! (2015年5月17日 9時) (レス) id: beb6e56270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこみゅぅ | 作成日時:2015年4月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。