検索窓
今日:12 hit、昨日:432 hit、合計:629,758 hit

第91話 ページ47

《告。エクストラスキル『魔力妨害』で、半径300mの範囲内は魔素の動きが乱され、魔法の効果が低下します。》

うわ、めんどくさ…対抗できる結界作っといて。

《了。推定制作時間、90分です。》


1時間半か…私1人を覆えるサイズでこれなら、全員分作るのは無理だな…


「予定通り分散させて、各個撃破だ!」


リムルのその指示で各部隊がメガロドン討伐に動き出す。


ゲルドたちとガビルたち、いい連携だ。てか、ガビル思ってたより強かったんだな…ゲルドたちの耐久力も凄かったし。
今回はみんなの実力を知るいい機会になるかも。


ゴブリンライダーのほうは、ハクロウが指揮をとってるみたいだ。
ゴブタたち、メガロドン1体と見事にやり合ってる。流石の采配だな。


「ハクロウの采配、見事なもんだ。」

『ほんと、流石の一言に尽きるよ。』

「若返って、鬼教官ぶりに磨きがかかったからな…」

「なぁなぁ、私も一緒に遊びたい…」


え、ミリム?


「なんでここにいるの?」

『街で待ってろ、って言ったよね?』

「け、見学くらいいいであろう?街にいても暇なのだ!」


はぁ…面倒なことにならなきゃいいけど…
あ、やばい、ミリムがカリュブディス見つけた。


「なぁなぁ、やはり私が…」

「『駄目』」

「うっ…」


おい、そんな目しても駄目だからな。


お、ソーカとソウエイが動いた。
ソウエイがソーカの影からメガロドンの背へ移動し、

「操妖傀儡糸!」

おお、なるほど、メガロドンを操ってるのか。
あれなら一気に数体減らせる。


ソーカをソウエイの部下にしたのは正解だったな。上手く連携出来て、ソウエイもやりやすそうだ。


「もうなんでもありだな、あのイケメン。」

『当たり前だよ、ソウエイなんだから…。』


その一言で片付いてしまうソウエイが凄いんだけど…。


と、シオンがランガに乗って空を登っていくのが見えた。…空を!?


「ランガのやつ、どこであんな技を…」

『アクトの専売特許が…』

「というか、いつシオンとコンビに…?」


「はああぁぁぁ!断頭鬼刃!」


うわ、真っ二つ…


もう1体はランガの黒雷で倒したようだ。


お、悪魔が動くか。
あいつはアクトとペアになって空を飛んでいる。


メガロドンに近づき、収納空間から刀を取り出す…と、


『え、鎌?』


取り出した刀が鎌に変形した。


あいつはそのまま鎌を2回振り、メガロドン2体を倒し戻ってくる。


『お前、それなんなの…』


鎌はもう刀の形に戻っている。

第92話→←第90話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

最高です! - 最高最高最高最高最高 (9月27日 19時) (レス) @page6 id: e900712ad7 (このIDを非表示/違反報告)
nana1021kpsg(プロフ) - とても面白くてお気に入り作品にさせていただきました!ただ、誰が何を喋っているか分かりづらいので、名前等を書いていただけるとありがたいです。 (2023年3月31日 1時) (レス) @page6 id: 06273e7c15 (このIDを非表示/違反報告)
花怜?ゃ?(プロフ) - もしかして犬夜叉…?? (2023年3月17日 10時) (レス) @page12 id: 364dcb601a (このIDを非表示/違反報告)
わらじ - アクトの鳴き声可愛いです。 (2023年1月20日 23時) (レス) @page48 id: 42cb93ed04 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - すみません。誰かアクトについて教えていただけないでしょうか (2022年8月13日 0時) (レス) @page1 id: 54ed83ce57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこ | 作成日時:2021年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。