検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:44,608 hit

ろく ページ8

·


踏んでる内に段々楽しくなってきてちょっとやり過ぎちゃった


『…先生…大丈夫…?』


「ハァーッ…ハァーッ…聞いて、ないよ……」


先生は腰をビクつかせながら顔を腕に埋めてる。
伏せてるの可愛いけど床地面だから汚い

何でこうなったかと言うと…







『あは!先生此処につま先ねじ込まれるの好きなの?』


「ま、待って、!そこは駄目だってぇ…あ…♡」


肩甲骨の裏側に入るんじゃないかと思う程つま先をグリグリとねじ込む

先生はこれが好きらしい


だってほら、


「あぁ"…♡」


悦んでるし自分から押し付けてる。
てか腰抜けてる




癖になりそう






それで満足出来るまで止めなかった
先生は限界を迎えてて口から涎がだらしなく垂れてる。


ちゃんと見たいから先生の頭を少し撫でて顎を掴み、顔を上げる。



「へ…」


『あぁ…♡』


半開きの口が愛おしい。

でももっとだらしない方が好き。



「!?オァ"…」


右手の中指と薬指を先生の口の中に突っ込んで舌をかき回す。

下品だけど嫌いじゃない、寧ろ好きな水音が廊下に響く。




一通りかき回し終えて指を抜くと糸を引いていた。





『あぁ…こっちのが素敵ですよ♡』


スゥ…と目を細めて微笑み、先生の目隠しを取った。
目の焦点は合っておらず、惚けた顔をしていた。

そんな可愛い顔で先生は言った。


「…くそがき…」
















「じゃあね紬!次は僕の家でやろーね!」


『は、はぁ…』


うつ伏せの先生を椅子にして座ってるといつの間にか回復してた。
そして次の約束をしてしまった。

大丈夫かな…私女の子だから理性飛んだ先生に犯'されないかな…?


ちょっと不安だから一応護身具持ってっとこ(断りはしない)







今度悠仁に試そ






_______
ここからもうキャラ崩壊激しいです

ここから夢主狂います。

女の子が攻めで男の子が受けです
アナル、尿道開発など盛り沢山です、地雷は退避ィィィ!!!

リク→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来世は抹茶パフェ(プロフ) - トゥルさん» ぃあっふぅぅー!!(興奮)勿論できますね!トゥルさんの文読んでるだけでwktkしてきた、よっしゃー!!! (2022年7月14日 20時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
トゥル(プロフ) - よし、完全にハマったのでリクします。教師if夏油をえげつない玩具とかで寸止めからの快楽堕ち…的なのがいいです!そこまでに至るのに五条に対する嫉妬とかあればなお良き…出来ますかね? (2022年7月14日 14時) (レス) id: 409c60bc95 (このIDを非表示/違反報告)
来世は抹茶パフェ(プロフ) - 黒恋さん» めちゃくちゃ過激なやばめカップルになっちゃって大丈夫か心配しましたが大丈夫そうで安心しました、I am god😎 (2022年4月26日 22時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - あ、名前変えましたがオタクです (2022年4月26日 21時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - リクありがとうございます!想像以上の出来でビックリしました…前世も今世も神でしょうか?← (2022年4月26日 21時) (レス) @page22 id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2022年1月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。