検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:44,527 hit

ページ7

·



好きじゃなくても成り立つ関係

所謂遊びの関係


『勿論嫌やったり、本命が出来た時は邪魔せんと元の関係に戻んで』


「…それって遊びだろ、俺は遊びで付き合うとか嫌だ」


これは驚いた。
悠仁は良い子だから躊躇いはすると思ってた。

でもこんな綺麗に拒否られるとは予想外



『…しゃーない、最終手段を取らせて頂くわ』





綺麗に正座して、三つ指揃えてはい土下座


『今の関係のまま悠仁に意地悪させて下さい!!』


「………えぇ…」


私はプライドが低い、だから土下座に抵抗がない
それに悠仁に意地悪する為なら出来る。

でも土下座を軽く思ってないからこれは心の底からのお願いだ。



でもこれで駄目なら…素直に認めて諦めよう…。


「……………実はさ、意地悪されるのは…嫌ではない………」


『!!!じゃあ利害一致ね!縛り成立ね!?』


「う…うん………」


立ち上がり、拳を掲げて叫ぶ


『っしゃァァァッ!!』








もう一度話し合い、こうなった

常識と法律を守って行う
悠仁が嫌と言ったら止める


んふふふ…開発したんねん………








女子寮に戻ってると後ろから大男が抱き着いてきた。


「紬!やっと見つけたよ!」


『…重いんで離せください。』


自分よりデカい奴に凭れられてる、重すぎて骨パキッて折れそう
しかも教師なのに距離感なさ過ぎ…!


『何しに来たんですか』


どうせいつも通り"暇だから構って♡"とでもい「罵って!!」





鳥肌が全身に立った。



『キモ…』


「うーん…そうじゃなくてもっとこう、おすわりとか言ってよ、暴言は傷つく」


これ…ただの変態なんじゃないの?




『……おすわり』


「わん!」


先生は素直におすわりした。
ちょっと可愛いのが腹立つ

目隠ししてるから変態臭が凄いな



『先生突然どうしたんですか、目覚めたんですか?』


「そうだよ、紬が僕の頭掴んだ時に目覚めた」


頭掴んだ時…あぁあれか…







『先生、何して欲しいですか?』


「ん"!?…踏んで欲しい…」


おすわりしてるから丁度踏みやすい

土足のまま踏むのは可哀想だから靴を脱いで膝を踏む



先生はちょっとビクッて動いた。

悠仁程ゾクゾクしないなぁ




踵でグリッと踏み躙る。


『こんなんでいいの?』


「これもいいけど欲言えば背中とか肩のが良い」


『…伏せ』


音速で先生は伏せした。
賢い


肩甲骨をグリグリする








これ楽しいわ(娯楽)

ろく→←よん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来世は抹茶パフェ(プロフ) - トゥルさん» ぃあっふぅぅー!!(興奮)勿論できますね!トゥルさんの文読んでるだけでwktkしてきた、よっしゃー!!! (2022年7月14日 20時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
トゥル(プロフ) - よし、完全にハマったのでリクします。教師if夏油をえげつない玩具とかで寸止めからの快楽堕ち…的なのがいいです!そこまでに至るのに五条に対する嫉妬とかあればなお良き…出来ますかね? (2022年7月14日 14時) (レス) id: 409c60bc95 (このIDを非表示/違反報告)
来世は抹茶パフェ(プロフ) - 黒恋さん» めちゃくちゃ過激なやばめカップルになっちゃって大丈夫か心配しましたが大丈夫そうで安心しました、I am god😎 (2022年4月26日 22時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - あ、名前変えましたがオタクです (2022年4月26日 21時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - リクありがとうございます!想像以上の出来でビックリしました…前世も今世も神でしょうか?← (2022年4月26日 21時) (レス) @page22 id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2022年1月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。