検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:44,581 hit

よん ページ6

·



さて、伏黒の許可を得た事だし次は悠仁、最後に五条先生に許可もーらお



『お、いたいた』


悠仁は普通に教室に居た。

探す手間省けて助かるよ、やっぱ優しいわ悠仁



うげ…何か用?」


…あからさまに嫌そうな顔をしたぞコイツ

ちょっと、失礼でしょ気持ちはわかるけど


悠仁の机の前に屈んでわざと上目遣いをする
これ目がぱっちり大きく見えるから結構使えるんだよね


『偶に悠仁の部屋凸っていい?
伏黒と狗巻先輩は許可済み』


「嫌だけど」


『めっちゃ真っ向から拒否るやん』


いけね、関西弁出ちゃった
東京で使うの嫌だからなるべく隠してるのに…



「和田って関西弁なんだ、そっちの方がいいんじゃね」


『マジ!?…いや、止めとくよ』


悠仁の言葉が染みる…。
だけどちょっとトラウマって言うか抵抗がまだあるから止めとこう


「何で?」


『んー、別にいっか

大阪から東京に来た時に言われたの、関西弁って変だよねーって、また言われるのウザいから抑止してたの』


「へー、何で変って思うんだろーな」


『さぁ』


それから話題を変えて世間話、突撃許可、世間話、世間話、五条先生の奇行の順番で話してると悠仁が


「俺と居る時でいいから普通に喋ってよ
どんなのか気になる」


と言ってきた、凄く嬉しい



だから当然『おっしゃ任せろ!』と返答し関西弁で雑談




『あ、悠仁、あん時何でとい…、御手洗(みたらし)行ったん?』


思い出して聞いてみると悠仁は頭を机に打ち付けた。

ダァンッ!!って鳴ったけど…頭大丈夫?(怪我の心配)


「…忘れて…」


その懇願する声は私の加虐心を擽るに十分過ぎた。


『…んふ、なんて?』


「…忘れて下さ『悠仁、どこ見てんの』へ…」


立ち上がり、左手で悠仁の耳を少し撫でながら顎を掴み無理矢理目を合わさせる。

少し触っただけで耳は真っ赤になってる


『お願いする時は目を見て言わないと』


「うぅぅ…忘れて下さい…」


『やだね』


初々しさが堪らない

お願いする時の顔も私が拒否した時の呆気にとられた顔も全部可愛い

これは好きだから思うんじゃなくて


『でも悠仁、満更じゃなさそうやったよな』






『知っとる?そーゆー関係は好きやなくても成り立つんやで』





本能的な物なんだと思う。

ご→←リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来世は抹茶パフェ(プロフ) - トゥルさん» ぃあっふぅぅー!!(興奮)勿論できますね!トゥルさんの文読んでるだけでwktkしてきた、よっしゃー!!! (2022年7月14日 20時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
トゥル(プロフ) - よし、完全にハマったのでリクします。教師if夏油をえげつない玩具とかで寸止めからの快楽堕ち…的なのがいいです!そこまでに至るのに五条に対する嫉妬とかあればなお良き…出来ますかね? (2022年7月14日 14時) (レス) id: 409c60bc95 (このIDを非表示/違反報告)
来世は抹茶パフェ(プロフ) - 黒恋さん» めちゃくちゃ過激なやばめカップルになっちゃって大丈夫か心配しましたが大丈夫そうで安心しました、I am god😎 (2022年4月26日 22時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - あ、名前変えましたがオタクです (2022年4月26日 21時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - リクありがとうございます!想像以上の出来でビックリしました…前世も今世も神でしょうか?← (2022年4月26日 21時) (レス) @page22 id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2022年1月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。