検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:44,524 hit

りく ページ19

オタクさんから高専五条のお仕置きです
許可頂いてるんで結構過激です
いつかスカトロとか書いてみたいです…


_______



五条悟、こいつは私が相手にしなかったから少女漫画でよくある"おもしれー女"認定されアタックされまくり、面倒くさいし肩書きは強いからしゃーなし付き合った。

でもこいつは私をツンデレか何かだと勘違いしてた様で…


『何で浮気したの』


「…だって『言い訳はいいんだよ』…甘えて欲しかった」


『じゃあ甘えてって言えや低能』


「はぁ?!」


私が浮気されたら甘える?
頭どうなってんだよ


『そもそも、私あんたに嫉妬とか独占欲微塵もないよ』


「え?」


『前からしゃーなし付き合ってるっつってんだろ
つまり、私はあんたに恋心何て抱いてない』


そう言うと五条は絶望して崩れ落ちた。

「え…?うそ、そんな…なんで…?」等ぶつぶつと呟き頭を掻きむしるがそんなの知ったこっちゃない。

しゃがんで五条の顔を掴み笑顔で言い放った。


『私は好きでもないのに付き合ってあげて浮気もしてない
でもあんたは私を裏切った。』


「ご、ごめんなさ…」


五条はポロポロと涙を流す、顔はいいよね〜


『あんた、自分が見下してた奴らと大差ないぞ』


「ぁ…ごめん…ごめんなさい…だからそんな事言わないで…」


『くたばれクズ』


別れる、と言い残して立ち去ろうとすると足を掴まれた。
しつこいな、と振り返ると五条は顔を上げた。


「行かないで」


頬を真っ赤に染め、切願する表情で言った。
目の奥には"お前まで_"と云う気持ちを孕んでいた。



『かっわ…』


「へ…」


すぐさま振り返り、五条の肩を掴んで押し倒す
此処は五条の部屋だ、目などない。


『あんた前次に進みたいって言ってたよな?』


「え、う、ん…」


ベルトを奪い取りズボンを剥ぎ取ると五条は察して慌てて抵抗し始めたが両手を捕まえて後ろに回してベルトで拘束

顔を青くして鼻水を垂らす五条は私のどタイプ
足で私を押し退けようとするの好き、唆るよ


『あんたセフレに無理矢理咥えさせたって言ってたよね』


「え、なんでしって『私夏油と仲良かったよ』あいつ…!」


『夏油が去り際に"悟がセフレに無理矢理咥えさせて口の中に出して泣かせたって自慢してたよ"って教えてくれたんだ、だから私がその子の代わりにあんたにやり返したんねん』



「や、やめて…」


下着を剥ぎ取り躊躇わず咥えた。






『簡単にイカせへんからな』

リク→←じゅうさん※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来世は抹茶パフェ(プロフ) - トゥルさん» ぃあっふぅぅー!!(興奮)勿論できますね!トゥルさんの文読んでるだけでwktkしてきた、よっしゃー!!! (2022年7月14日 20時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
トゥル(プロフ) - よし、完全にハマったのでリクします。教師if夏油をえげつない玩具とかで寸止めからの快楽堕ち…的なのがいいです!そこまでに至るのに五条に対する嫉妬とかあればなお良き…出来ますかね? (2022年7月14日 14時) (レス) id: 409c60bc95 (このIDを非表示/違反報告)
来世は抹茶パフェ(プロフ) - 黒恋さん» めちゃくちゃ過激なやばめカップルになっちゃって大丈夫か心配しましたが大丈夫そうで安心しました、I am god😎 (2022年4月26日 22時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - あ、名前変えましたがオタクです (2022年4月26日 21時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - リクありがとうございます!想像以上の出来でビックリしました…前世も今世も神でしょうか?← (2022年4月26日 21時) (レス) @page22 id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2022年1月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。