検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:44,526 hit

じゅうに※ ページ17

·



「んん"…」


『そんなに辛いですか?』


「結構…、気持ち悪い…」



だろうな

でも言っちゃえば本来は出すとこに挿れてるだけ、先生はそれを後ろでやってる
やってる事はあんま変わらん



だからどっちも一緒で最初は辛いよ、最初は




『ょし…先生、いっちゃん奥に届きましたよ
よく頑張りましたね』


「う…気持ち悪すぎて吐きそう…」


『大丈夫ですよ、穴の場所が違うだけです』


ローターとバイブ両方のスイッチをONにする

それだけで先生は腰を反らした。


『あはは!先生もうイケないよ?』


「うそうそうそうそうそ!!
無理だって、取って、取ってって!!」


『せーんせ、使えるかなー?って思ってこれも取ってきたんですよ、ちょっとキツいかもですががんばって下さい』


手錠を一度取って、先生をうつ伏せにして再び手錠
躾用の鞭を上に突き出された尻に当てる


部屋に叩く音が喘ぎ声と交じる


「ぃ"あッ、い、イキたぃ!!」


『まだ駄目ですよ』


一層強く引っ叩く


「あぁあぁぁ♡」


叩けば叩く程先生は興奮する
次第に息が狂い、身体を震わせ始めた。

あまりの様子の変化に私も困惑した



一度手を止め、先生の顔を覗かせた。


『大丈夫ですか?』


「ハァ…ハァ…ッ止めんなよ…」



『は、誰に云ってんの?』


先程とは比にならない程の力でぶっ叩く
白い肌色の尻は綺麗に紅く腫れ上がる。


「あ、あ、あぁ…!!」


『…私情けなく腰へこへこしてる奴の後ろ姿
無様だなぁって思うの』


バイブをぐりぐりと前立腺を刺激し、撫でるように鞭を滑らす


「ん…ッ」


『あは、強請んな』



また叩くと先生は大きく跳ねてガタガタ震える。

あ、手錠壊れた…



「んあ"ぁぁ"あぁ"ぁ"!!」


『え、なに』


「紬…もっと、もっとやって♡」



振り返った先生は


『!!…いいよ』




目にハートを浮かばせ、狂った笑みを浮かべていた。










「ね、もぉ無理ぃ!!」



『じゃああと一回雌イキできたら抜いてあげます』



先生に付けてたガムテをベリベリ、と剥がしてバイブとローターを一気に引き抜いた。



「お"ぁ"…♡」


『お、イケましたね
じゃあ尿道の抜いてあげます』



拘束具を全て外し、私に凭れさせ脚を広げる。
私は先生の後ろ頭とぎり横顔が見える

身長差があるががんばって手を伸ばして先生のを握り、棒を持ち引き抜いた。

じゅうさん※→←じゅういち※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来世は抹茶パフェ(プロフ) - トゥルさん» ぃあっふぅぅー!!(興奮)勿論できますね!トゥルさんの文読んでるだけでwktkしてきた、よっしゃー!!! (2022年7月14日 20時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
トゥル(プロフ) - よし、完全にハマったのでリクします。教師if夏油をえげつない玩具とかで寸止めからの快楽堕ち…的なのがいいです!そこまでに至るのに五条に対する嫉妬とかあればなお良き…出来ますかね? (2022年7月14日 14時) (レス) id: 409c60bc95 (このIDを非表示/違反報告)
来世は抹茶パフェ(プロフ) - 黒恋さん» めちゃくちゃ過激なやばめカップルになっちゃって大丈夫か心配しましたが大丈夫そうで安心しました、I am god😎 (2022年4月26日 22時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - あ、名前変えましたがオタクです (2022年4月26日 21時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - リクありがとうございます!想像以上の出来でビックリしました…前世も今世も神でしょうか?← (2022年4月26日 21時) (レス) @page22 id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2022年1月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。