検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,045 hit

紹介 ページ2

神山side


ぬいぐるみ研究部は、空き教室を利用して、
活動しとるんやで?



中に入ってみると、ほら。

ぬいぐるみばかりやろ?(笑)



これらはみーんな、俺らの手作りなんやで。





あと、一際目を引くのが、教室の奥。

ぬいぐるみばかりのいかにもメルヘンな世界に
突如として現れる、機械や道具。



そう、これら撮影用のセットなんよ。





あ、研究って作ったぬいぐるみを
いかにして可愛く写真に写すか考える研究とか思ってた?

まぁ、それも一理あると思うで?



俺も、これ言うの恥ずかしいねんけど…。

撮影機材がある理由は、





『ぬいぐるみを使って
どのように自分が可愛く写るかを研究する』





と言うことらしい。

ぬいぐるみやなくて『自分が』やで?



まぁ、創設者の目的の一番がそれやったらしい。

創設者は『ゆめかわいい』を売りで創設したって。

どう言うことやねんってわけやけど…。



でもおかげさまで、
文化祭とか披露する場になると
毎回盛況をもらってる部なんやで?









ガラ…。








?「お疲れ、神ちゃん。」





神「おう、お疲れ〜。」








あ、話している間に部員がやってきた!

紹介したるな?

*→←ようこそ、研究部へ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 続き、楽しみにしています。 (2018年6月29日 18時) (レス) id: 7c45865d3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきおーはま&朧雲 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年6月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。