検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:79,053 hit

★6★ ページ8

?「あのー」


貴「ん?…あ、さっきの」


?「書いたんで、はい」




結局、練習が終わるまでずっと待っていたのか


先程の少年に

入部届けを手渡される。



"一年C組 青峰大輝"



大きく乱雑な字で

そう書かれていた。



貴「ありがと。よろしくね、青峰君。


あ、残って1on1とか…してくよね?」


青「もちろん!やらせてくれ!」


貴「はいはいw先輩には敬語で!



先輩、彼1on1したいらしいんで、後でいいですか?」



いいぜー、と言う先輩の返答。

実は先客…

今日は三年の先輩と3on3の予定だったのだ。



青「…あのさ」


貴「ん?」


青「あんたが、キャプテンじゃないのか?

なんで、他の奴らに敬語なんだ?」


どうやら、青峰君は私の事を三年だと思ってるらしい。



そりゃそうか。


他の部活はどこも

部長は三年がやってるもんね。



貴「キャプテンとは言っても、俺まだ二年だからね」


青「二年でキャプテンやってんのかあんた!

すげーな!」



1on1超楽しみだぜ!


満面の笑みでそう言う少年は

本当に楽しそうだった。



青「でもさ、あんた…背小さいよな?


ダンクとか、できんのかよ」



そう、私は背が低い。


もちろん、周りの男子と比べてだが。



女子としては高身長である165cm

だが当然

男子(それもバスケ部)にしては


めちゃくちゃ低い。



貴「まぁ、苦労はするけどね。


君はずいぶんとでかいね、180近いんじゃないか?」


青「177あるぜ」



中1で177か。


末恐ろしいな。




.



コートの一面を貸し切らせてもらって


青峰君と1on1する。



この対戦で

青峰君の実力がどれ程なのか


それを見るのも目的の1つだ。



貴「先攻は君でいいよ」


青「ずいぶんと見くびってくれるじゃねーか…




……ぉらっ!!」



開始直後の速攻


かなりのスピードだが、問題ない。



貴「ずいぶん速いね…!」


青「それだけじゃねえよ!」




ガコッ



ダンクが決まる。



中1でダンクか…かなりの実力者だ。




青「どうだ!」


貴「スゴいね君!じゃあ今度はこっちから…」




だからと言って、負けたりはしない。



……………………………………

☆7☆→←☆5☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠來@雪兎(プロフ) - 五将じゃなくなるのか…うーん…?(´・ω・`)よくわかんない… (2014年8月24日 16時) (レス) id: 3c2c329caf (このIDを非表示/違反報告)
赤司うつほ@人狼の人(プロフ) - りんさん» 中学では俺キャラ、高校では僕様何様赤司様です(^q^) (2013年4月8日 19時) (レス) id: 8aefd8df71 (このIDを非表示/違反報告)
赤司遙(プロフ) - すごい・・・。男装のときの名前が私の名前と被った!? (2013年4月5日 15時) (レス) id: 2dae1f1499 (このIDを非表示/違反報告)
ホッチ〜♪(プロフ) - はじめまして! 私、この作品大好きです♪更新頑張ってください!応援してます!!!! (2013年3月26日 13時) (レス) id: b483baaaeb (このIDを非表示/違反報告)
Lika(=´∀`)人(´∀`=)(プロフ) - なにこれ、俺の生活と結構似てるww (2013年3月26日 0時) (レス) id: de68da6e8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司うつほ@人狼の人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utsuhobunkacho/  
作成日時:2013年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。