検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:216,814 hit

3 ページ23

____
【歌い手】大人気歌い手は男しか受けいれないそうで。【男主】


天月「あれ、まふくんか、どったの?」


「2人に用事あって…」


天月「おー…おっけおっけ、リビングおいで、てぃあもいるよ」





天月「で?用事とは?」


てぃあ「あっ、まふ。」


「こんにちはw今回2人に協力して欲しいんです…」


「〈カクカクシカジカ…〉」


「「へー…」」


てぃあ「俺らは何すればいいの?」


「コーラスです!僕がてぃあくんで、あまちゃんが、りいをお願いしたいの…あとはバックの伸ばしとか。」


天月「ほうほう…で?それはアレンジするの?」


「うん!いまね、きさそらがね頑張ってくれてる」


てぃあ「へーwほんとに夫婦でしか作ってないやw」


「んふふwじゃあ、音程の方は、えーっと、元の音源にペーって歌って送るのでそれをアレンジ版に2人はぺーって歌ってくださいっ!」


天月「ぺーって歌うのねwわかった!!w」


てぃあ「りょーかいりょーかいw」


「あっ、これね。つまらないものだけど…」


天月「わっ、こんないっぱい…いいの?」


「御中元 兼 凪ちゃんのお菓子♡」


てぃあ「うわ〜…ありがたーい…ありがとね〜?」


天月「ありがとう〜…なぎー?」


凪「んー?」


天月「まふがゼリーくれたよ」


凪「ほんちょっ?!?!まふありぁと〜!!!!」


「いいえ〜w」


てぃあ「いや〜…まふも旦那さんか〜…」


「そうですね…」


てぃあ「ここ3年間結婚ラッシュだ…」


「あっ…」


「てぃああま→きさそら→」


「「まふりいw」」


天月「ど?美味しい?」


凪「んみゃ〜」ふにゃあ…


「うわっ、かわいっ」


てぃあ「好きなもん食べるといつもこうだよw」


「すごい大きくなりましたね、凪」


てぃあ「そーだね…いつの間にか2歳よ。引き取った頃は…赤ん坊だったのにねぇ…」


「ちょっとジジくさいですよてぃあくn「うるさいよまふくん」ごめんなさい」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 男主 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃちぃ - はすぎさん» ついでに言うと志麻さんの「お゛るぁ゛」も吹きましたww (2020年6月14日 1時) (レス) id: 2a4a42c53b (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - ちぃちぃさん» 制作時も少しクスッとしてしまいました← (2020年6月13日 18時) (レス) id: cad31ca716 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちぃ - 「ぼく、そーらる」で吹いたwww (2020年6月11日 22時) (レス) id: 2a4a42c53b (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - 若宮響さん» ふぉあああほんとだア゙ア゙ア゙誤字ってますね汗 ご指摘ありがとうございます! (2020年6月5日 2時) (レス) id: cad31ca716 (このIDを非表示/違反報告)
若宮響(プロフ) - すっごく面白いです!!一つ気になったのですが、番外編の曲愛言葉IIIじゃないんですか? (2020年5月30日 6時) (レス) id: 379d9bbd3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすぎ | 作成日時:2019年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。