検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:141,363 hit

53 中身は愛しい人*※ ページ7

A


きゅっと


突くたびに反応する中。


そしてトロトロと透明な液体を出す彼方のブツ


『っはぁ…』


「んっ…!!んぅ…!!」


真夜中にほんのりとクーラーが聞いたこの部屋で


成人男性2人が体を合わせる。いいことだ。←


腰にキツさを感じながらも快感と愛を求めたくて


その声がもっと聞きたくて


俺のモノになってるけど(←)、俺だけを常に見てくれる存在になって欲しくて


一途な愛を受け取って欲しくて


今まで一夫多夫になるまでの片想いの想いを感じで欲しくて


その口から出る甘い声をもっと聞きたくて


また腰を振る


いやぁ〜…万年攻めもキツいよ…←あなたが攻めじゃなきゃなんか萌えない(←)


「ひやぁっ…んはぁっ、Aっ、!深いっ!ふかいってぇ…!!!」


深く、奥に、


『くっ…!!』


「だめぇ!!出ちゃうってぇぇ…!!」


二人とも限界が近づいてきた


『2人で…ね?』


「うんっ、ぅんっ…!キスっ…!き、すぅ!!するのっ…!!」


卑猥な水音と肌の打ち合う音が響く中、首に手を回してくる彼方


『うんっ…あっ…しようねっ…』


ちゅっ


互いに唇を合わせる


「んぅ…!!!んっ、んっ、」


『んっ、はぁっ、』


『ねぇ、出すよ…?』


俺はもうラストスパート目前、もうやばい感じだった


それは彼方も同じで


「あっ、うんっうんっ、いいよっ、俺もだからっ…!!中っ、にぃっ……!!!」


ラストスパートで腰を早める


『ねっ、ねっ、出すよ?』


「あっ、もうっ、俺もぉぁ…限界っ!!」


『彼方大好きっ、、!!』


「俺もすきぃぃはぁっ!!出ちゃっ、、!!」


『「ひゃぁぁぁうっ、、!!/んぁっ…!!!」』


俺はベットに倒れ込む。ふと彼方を見ると


「zzz…」


すやすやと寝ていた


『あれまぁ…寝ちゃった…』


俺は少し微笑んで片付けに取り掛かった


________________

@tiatia_310


俺のプレゼント。

(半裸だけど布団かぶって肩と胸の上ら辺しか見えない画像。(顔隠し済み))

_________________
@uni_mafumafu

えーー!!そらるさんに先越されたぁー



@_amatuki_

僕もしたかったぁ…!!


@aaa

はうっ、したんですね!?



@bbb

やばい確定だ。半裸画像は確定だ、



@ccc

やばいくらいシーツしわくちゃじゃん!激しかったんだね♡←

__

リクエストありがとうございました!!

54 やってやりますよ!!!!*→←52 プレゼント*※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺の水色の王子&坂田家&なるせちゃん大好き←長いねん - うへへ、、腐は最高だぜ、、 (2022年9月30日 15時) (レス) id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
霧雲@こたぬき\センラー - 最&高 (2021年11月10日 19時) (レス) @page22 id: 9f92097651 (このIDを非表示/違反報告)
ぶーすけ(プロフ) - すんごく面白かったです(∩´∀`∩)*゜次の作品楽しみにしてます!! (2019年7月9日 0時) (レス) id: 1f0c9beb21 (このIDを非表示/違反報告)
みーるきー - すみません!!!Part1の方読んでませんでした...失礼しました!!新作の方も読みますね!!! (2019年7月7日 4時) (レス) id: 8e98e8d378 (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - 雪斗さん» コメントありがとうございます!申し訳ございません!前作の最後の最後のページで記載させて頂きました通り、1週間前より、リクエスト停止、終了の報告をさせて頂きました泣、リクエスト考えてくださったのにすみませんorzまたの機会でよろしくお願いします! (2019年7月6日 23時) (レス) id: 5b7d1686f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすぎ | 作成日時:2019年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。