検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:187,366 hit

11話 ページ14

安室side

僕が2人に話そうとした時にいきなり車が僕たちの前に止まった

田中さんの言葉によるとどうやら最後のひと組の探偵らしい

ドアが開き全員が注目した

すると後部座席から2人の男女がよろよろと今にも倒れそうなかんじで出てきた

服「あの2人大丈夫やろか?」

心配そうに見ていると、男性の方が車に向かって

?「つ、辻村くん、あれほど安全運転を、、、してくださいと、、、言いましたよね」

そしたらバタバタと車から出てきた女性が慌てて

?「す、すみません!大丈夫ですか、坂口先輩!!」

どうやら車から出てきた女性が辻村、男性が坂口というらしい

2人を見た瞬間何かが引っかかったが僕は気のせいだと思い、頭から追い出した

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コナンside

車から降りてきた3人の(主に2人)のやりとりを見ていると、もう1人車から人が降りてきた

その人を見た瞬間、ゾッと俺の背中を嫌な寒気が通った

コ「(なんだ?この嫌な感じは、まるで、、、)」


黒の組織の人間とあったようだった

その人は俺たちの方に視線をやった
俺は警戒してその人を見たが相手は何もなかったように、視線を仲間の方にやった

服「なんやあの人変な奴やなぁ、腕に人形なんか抱えて」

その時今まで黙っていた田中さんが4人のもとへ行き

執「遠いところからようこそおいでくださいました、綾辻行人様と助手の黒羽A様、お連れの皆様ですね

私は執事の田中と申します」

綾「あぁ、そうだ

早く屋敷に案内してくれないか?流石にもう寒い」

執「失礼しました、どうぞ付いてきてください

毛利様たちもどうぞ」

田中さんは俺たちの方を見て言った

毛「え、あ、はい」

俺たちは全員田中さんについていき屋敷に入った

その間、俺たちの間に会話は無かった

12話→←10話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:文スト , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グリム(プロフ) - 面白かったです。途中で出てきた人が誰かも気になるし、最後がどうなるかやそれまでの過程、全てが楽しみです。また、更新する機会があれば頑張ってください! (2023年5月1日 21時) (レス) @page45 id: 66f712e8a8 (このIDを非表示/違反報告)
霞が山茶花 - めちゃくちゃ夢中になりました! 手摺のマークが何を示すのか、犯人が誰なのか、綾辻先生が異能を使うのか、気になります。 無理しないでください。 (2019年7月13日 21時) (レス) id: 9462559efa (このIDを非表示/違反報告)
あいねこ(プロフ) - ありがとうございます!!更新がんばります笑 (2018年6月22日 10時) (レス) id: 87ca302a37 (このIDを非表示/違反報告)
ロウ - 面白かったです!続きがすごく楽しみです!! (2018年6月16日 19時) (レス) id: 15eeb3cf2b (このIDを非表示/違反報告)
あいねこ(プロフ) - 鯣さん» 読んで下さりありがとうございます!最近は更新がまばらになってしまい、文章がグダグダになってしまっていたので、そう言ってもらえるとありがたい限りです!更新遅いですがこれからも呼んでくれると嬉しいです! (2018年6月14日 21時) (レス) id: 87ca302a37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆あいねこ☆ | 作成日時:2018年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。