検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:17,825 hit

不思議の国のコウモリが59羽 ページ10

ユイト以外「誰!?」

ユイト「A様!」

起きたのですか、良かった。というか、ヴァンパイアの姿に戻っている………

ユイト以外「え!?A!?!?」

『………トレイくん、リドルに言うことあるよね?』

トレイ「リドル、悪かった。お前が苦しんでるのを知ってたのに見ない振りをしてた」

リドル「うっうっ、うう……」

トレイ「だから、今日は言うよ。リドル、お前のやり方はまちがってた。だから、みんなにちゃんと謝るんだ」

リドル「……うっ、ぐす……ごめんなさい……ごめんなさい………っ!」

エース「オレ、寮長が今までの行動を謝ってくれたら言おうと思ってたことがあんスけど………」

あ〜、あれですね………

エース「ゴメンの一言で済むわけねーだろ!絶ッッ対許してやらねー!!!!」

ケイト「え〜っ!?この空気でそれ言う!?!?」

エース「ったりめーだ!こっちは散々コケにされたわけだし?せっかく苦労して作ってた手作りマロンタルトを捨てられたわけだし?」

ハァ、本当にエースさんらしいですね…

エース「涙ながらに謝られたくらいじゃ許せねーなぁ」

グリム「コイツオレ様より根に持つタイプなんだゾ」

リドル「そんな……じゃあ、どうすれば…」

エース「……オレ、しばらくは誕生日じゃないんだよね」

デュース「は?お前何を言って……」

エース「だから『なんでもない日』のパーティのリベンジを要求する。オレたち、結局パーティに参加できてねーし。そんで今度はお前がタルトを作って持って来いよ」

フフッ………全く……

エース「あっ、トレイ先輩と、後、ユイトに手伝ってもらうのはナシだから!自分で苦労しろ!…………そしたら、許してやらないことも、ない」

ユウ「素直じゃないな〜」

エース「外野は黙ってろっ。いい?わかった?」

リドル「……うん。分かった」

クロウリー「うんうん。歩み寄りは美しきかな。これで一件落着ですね」

ケイト「う〜ん、それなんだけど、ラミア兄弟については?」

A様と僕以外「あっ………」

to be continue

不思議の国のコウモリが60羽→←不思議の国のコウモリが58羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 吸血鬼 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントカラー(プロフ) - 瑠花さん、コメントありがとうございます!そうですね、どうやって説明をしようかなー。あっ、か、考えはいますよ!大幅にはね……うん。これからも楽しんで戴けると嬉しいです!よろしくお願いします! (2020年6月27日 8時) (レス) id: 5d306a2111 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 更新、楽しみにしてます!ユイトと主人公君はどう説明するのか〜とか、ユウ達の反応が楽しみです! (2020年6月26日 22時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントカラー | 作成日時:2020年6月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。