検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,730 hit

コウモリが17羽 ページ20

『僕の性格についてだけど、二重人格が当てはまってるかな…………どうして、そうなったかは知らないけど気づいたらね…………』

江戸川「ふ〜ん、どんな感じになるの?」

『それが、その時の記憶がなくて………』

結斗「それは、僕が話します。簡単に言えば、戦闘狂で煽り魔ですね、後、凄い口が悪いです…………戦闘時や怒った時になってしまう感じですね」

『あ、後、よく分かんないけど………自らなることもできるよ。どっちが本当の僕かまだ分からないけどね…!』

江戸川「成程………」

太宰「乱歩さん、わかったんですか?」

江戸川「いや、全然………けど、凄く興味がわいてきた。僕が見抜けないことなんて、面白そうじゃないか!」

太宰「確かに、あの乱歩さんが分からない………とても興味があるね」

なんか、興味わかれちゃった

福沢「それは、そうと、A先生はいつまでここに滞在するのですか?」

『ん?気が変わるまでずっと、ってか家買ったから当分はここにいるよ』

多分、数百年はいるかな〜

福沢「成程………仕事は決まってるのですか?」

『嗚呼、勿論!いつも通りだよ』

福沢「何でも屋でしたったけ?」

『嗚呼、福沢くんも何かあったら言ってね!安くするから!』

これが以外と稼げるんだよね〜

福沢「ありがとうございます」

結斗「そろそろ帰らないと夕食に間に合いませんよ」

時計をみると、夜の6時になっていた

『あっ、本当だ!』

僕達は急いで探偵社を出た。

福沢「引き止めてしまい、申し訳ありませんでした」

『大丈夫!大丈夫!また遊びに来るね〜!あっ、僕の家、横浜の××だから、君達も暇な時に遊びに来てね』

そう言って、僕達は探偵社を後にした


Aを見送りに福沢がいなくなった後

江戸川「太宰………」

太宰「分かってますよ。僕の伝で色々と情報を集めておきます」

江戸川「うん、僕の方もやってみるよ。」

太宰「後、薄々は思っていましたが、ヴァンパイアって本名じゃないですよね?多分ですが、自分の牽制の為につけてるのでしょう」

江戸川「うん、そうだね………まぁ、それも含めて頼んだよ、太宰」

太宰「分かりました………」

コウモリが18羽→←コウモリが16羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:文スト , 吸血鬼 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントカラー | 作成日時:2020年5月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。