検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:5,313 hit

お ま け ページ27

〈恒例化しつつある、このおまけ。今回もやります!〉

〔やっぱり………んで、今日のお題は?〕

〈おぉ!やる気??〉

〔さっさと終わらせたいだけだわ〕

〈まぁ字数もあるしね〜!ってことで、今回のお題は前のお題にもちょっと出した出身のお話!〉

〔あーね。出身のネタでおぼえてるの、由希が僕の出身一発で当てたことしかないわ〕

〈あの時は…キモい言われて傷つきました(嘘)〉

〔息を吐くように嘘つくな………あっ、因みに茨城でーす!〕

〈僕は知ってると思うけど、福岡!〉

〔にしてもさ………今気づいたんだけど僕たちの自己紹介の所にハッキリとした容姿書いてなくね?〕

〈……メタいけど、それな〉

作者[すみません、すっかり忘れてました……アハッ☆]

〈〔おい〕〉

[って訳で、追記しておきます!]

………………
由希&幸
外国人のお父さんを持っており、それが反映したのか紺色のようなネイビーのような青髪にスカイブルーの瞳。後天性で夜にネトゲをしていたら目を悪くしてしまった為、メガネをかけている

いつもは、長い髪をみつ編みにしてるが面倒なときはハーフアップ

両親がキリスト教徒で、幼い頃から協会に通っており、大事な宝物は両親から貰った十字架のアクセ←あちらの世界に行くときに身に着けてたから一緒についてきた


茜&クラム
同じく外国人のお父さんを持ち、空色の髪とルビーのような赤い瞳。口元にホクロがあり、なんか………うん、はい←←←←

髪はショートで、前髪が長い。それと言って大切にしてるものはないが、星や月などのイヤリングやピアスが好き

何か二人に聞きたいことがあったら言ってね!

今すぐ立ち去りたい……→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ヒプマイ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるねるねるね(プロフ) - ありがとうございます!実際の友達と協力してつくっているので友達も喜ぶと思います!少しづつですが、頑張っていきたいと思っています! (2020年11月13日 15時) (レス) id: af133de1e7 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ☆ - はじめまして! どちらも好きなゲームなので、この小説を見つけたときはすごく嬉しかったです!更新頑張ってください! (2020年11月12日 21時) (レス) id: 1ae8761296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねるねるねるね x他1人 | 作成日時:2020年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。