検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:5,295 hit

ページ18

緊張した面持ちの僕をみて枢木先生は優しく微笑む

「幸くん、大丈夫ですか?」

『はい、枢木先生の顔に泥を塗らないようにしないといけませんからね』

「そんな緊張しなくて大丈夫だよ。それに会議と言っているが、結構ラフな感じだからね」

優しく頭を撫でてくれて少し緊張が解ける。そこから駅へ向かい何個か乗り継いでシンジュク・ディビジョンについた



『凄い人がいますね…』

「そうだね。まぁ、そのウチ慣れるよ。ここから、シンジュク中央病院に向かうよ」

『はい。枢木先生、無理はなさらないでくださいね?本当は、僕一人で行く筈でしたのに、、』

「大丈夫だよ。僕が行きたくて来たんだから。それに、幸くんに何かあった方が僕の負担だからね」

『そうですか……でも、ちゃんとシッカリしてれば心配させることもなかったですし、、』

「確かに幸くんは院長でシッカリしないといけないけど、それよりも幸くんは19歳だ。もう少し肩の力を抜いてラクにして良いよ。頼れる大人を頼りなさい」

『ありがとうございます……』

本当に枢木先生には感謝しかない。何処から湧いてきたか分からない人を受け入れ、一緒に住まわせてくれて、試験のお金まで出してくれて、、きっとあちらの世界に帰るまでお世話になるだろう

心の中で何回もお礼を言いながら、シンジュク中央病院へ向かった

to be continue

、→←憂鬱でHAPPYな1日?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ヒプマイ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるねるねるね(プロフ) - ありがとうございます!実際の友達と協力してつくっているので友達も喜ぶと思います!少しづつですが、頑張っていきたいと思っています! (2020年11月13日 15時) (レス) id: af133de1e7 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ☆ - はじめまして! どちらも好きなゲームなので、この小説を見つけたときはすごく嬉しかったです!更新頑張ってください! (2020年11月12日 21時) (レス) id: 1ae8761296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねるねるねるね x他1人 | 作成日時:2020年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。