検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,556 hit
どうも(・ω・`)




作品消して一番の作品はおお振りにしてみました!




一度書いてみたかったし昔から好きだったので…(・ω・`)



そして数年を経て田島君推しから栄口君推しに変わったかしこなのでした←




……どうでもいいですね。





〜*注意*〜



*駄作



*キャラ崩壊orz



*亀更新



*etc…



おk?執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風丸 マナミ - 凄く面白いです♪千代ちゃんも可愛いけど、主人公だって可愛いよ!マジで天使///← 泉くんは主人公を好きなのですね!皆ももっと絡んで好きになってほしいですが、主人公は千代ちゃんも以外は関わらないようにしてますね、少し(-_-;)更新頑張って下さい(^-^)ノシ (2014年1月15日 4時) (レス) id: 5191f86b85 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです!主人公が泉くんの隣とかめちゃ羨ましー(///ω///) (2013年12月25日 8時) (レス) id: 967e773abd (このIDを非表示/違反報告)
桜乃(プロフ) - かしこさん» 栄口くんかぁ!私も好きです!あの子は心のオアシス(癒し)です← ていうか、皆 癒しキャラですね、はい((← (2013年12月18日 16時) (レス) id: ff27e75914 (このIDを非表示/違反報告)
かしこ(プロフ) - 桜乃さん» うわぁあぁぁ!!(大量更新の)お許しありがとうございます!!(;ω;`)私は栄口君が一番好きです!! (2013年12月15日 19時) (携帯から) (レス) id: 7ef8609b82 (このIDを非表示/違反報告)
桜乃(プロフ) - うおぉぉ!!コメ返ありがとうございます!大量更新しちゃえぇぇ!!((殴 あの、かしこさんは好きなキャラ誰ですか?長文すいません; (2013年12月15日 13時) (レス) id: ff27e75914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年12月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。