検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:11,423 hit

56話 ページ6

 
 
 
女子の私でもうっとりするような
この写真の女性が頭から離れない。
綺麗すぎてなんだか
どこかに消えちゃいそうな…






BM「A!何見てんの??」



MG「テスト期間なんだから部活ないし早く帰ろうぜ〜…何それ?」



「あ、うん。昼休みジス先輩に会った時に、この手帳落として行っちゃって…それに挟まってた写真。」



BM「え、ジョシュア先輩と天使先輩写ってるじゃん!…やだ幼くてかわいい!!」



MG「ほんとミーハーだよな、ボラム。」



BM「うるさいわね!」



MG「あ、女の子もいる…わ、可愛いし美人じゃん。」



BM「ちょっと、ミンギュも人のこと言えないじゃん。」



MG「俺は常には言ってないからセーフ。」



BM「セーフかどうか自分で決めてどうすんのよ!」



「まあまあ二人とも…。あ、今日、図書委員だからジョンハン先輩と会うし渡そうかと思ってて…一緒に帰れないんだ、ごめんね。」



BM「え!一緒に帰れないの!?」



「テスト期間だし、いつもより短めだから、すぐ終わるんだけどね。」



MG「俺らハンバーガー食べながら勉強しよう、って話してたんだけど、じゃあAは後から来る?」



「そうなんだ!じゃあ終わったらそっち行くね。」



BM「パパッと終わらして早く来てね〜!」






そうして二人を見送って
図書室へ向かった。
 
 
 
 
 

57話→←55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺碧(プロフ) - みんさん» みんさんコメントありがとうございます!嬉しさのあまり泣きそうなほどです…!ゆっくりではありますが頑張りますので完結までよろしくお願いします! (2019年5月19日 22時) (レス) id: f4c10c3c20 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - この作品大好きです。数ある作品の中で自分的にとても好きです。更新される度にワクワクしながら読んでます。作者様のペースで更新頑張ってください!応援してます! (2019年5月19日 21時) (レス) id: a59965d549 (このIDを非表示/違反報告)
Couteau_1937 - SEVENTEENはすでに実在していますよね。オリジナルフラグを外してください。 (2019年5月19日 10時) (レス) id: c1b3ac2201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺碧 | 作成日時:2019年5月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。