検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:702,381 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「天使様にお願いしたら人間になったよ!」


神様じゃなく天使様にお願いしたの?



「保険証も住民票もあるよ!」


…天使様凄くね?




「これで何の心配もなく俺と恋愛できるね!」



アラサーの私に天使様がくれたのは可愛くて恰好いい、犬だったミンギュくんでした。







初めての方もそうでない方もこんにちは!
ちょぬ子です^^


犬から人間になったミンギュ君とのお話です(笑)




評価ご感想ぜひお願いします!

すべては作者の妄想です執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1212人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , ミンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のしし - じゅんぴ2人目〜? (2020年3月4日 13時) (レス) id: 592a70041f (このIDを非表示/違反報告)
カカオ(プロフ) - ちょぬ子さん» そうなんです!わ〜是非ともお願いします!楽しみに待っています! (2017年4月2日 8時) (レス) id: 5c43b35837 (このIDを非表示/違反報告)
ちょぬ子(プロフ) - カカオさん» カカオさんもですか!?!?これはもう絶対ヨウォンくんとのお話を書かなければいけないですね!!!!絶対いつか書きますのでぜひお待ちくださいませ!^^(笑) (2017年3月30日 14時) (レス) id: 47d66b400c (このIDを非表示/違反報告)
カカオ(プロフ) - ちょぬ子さん» 是非いつかお願いします!(笑)ヨウォンペンなのですが、ちょぬ子さんもヨウォンペンでいらっしゃるんですよね?? (2017年3月30日 13時) (レス) id: 5c43b35837 (このIDを非表示/違反報告)
ちょぬ子(プロフ) - カカオさん» 個別写メいいですね羨ましいです〜!!メッチャクチャ書きたい読みたいです(笑)カカオさんは誰ペンですか??(笑) (2017年3月28日 23時) (レス) id: 47d66b400c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょぬ子 | 作成日時:2017年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。