検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:25,798 hit
虎杖「え!?先生!その美人さん誰!?」

『…。』





釘崎「やば!めちゃくちゃ綺麗な人じゃない!!!」

伏黒「お久しぶりです。(名前)先輩」



虎杖、釘崎「「先輩ぃ!?」」



五条「彼女は1年間眠り続けてた
東 (名前)ちゃんですッ!!!」


『…よろしく。』





五条悟が唯一勝てない女。



ーーーーーーーーーーーーーーー
⚠attention⚠
ネタバレ注意

ギャグとシリアスの混じったお話にしたい

捏造100%


※タイトル変えました
後々意味がわかるように頑張って書きます。
後半に行けば行くほどシリアス混ざります。


『最強』から
『最強になんてなりたくない!』に変更しました。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ - この小説は五条悟オチですか? (2021年3月25日 2時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のど飴 | 作成日時:2021年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。