検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:292 hit
鬼殺隊最強

鬼殺隊の希望

お館様の切り札

柱の中の柱

全ての呼吸の使い手




政府非公認組織.鬼殺隊の全柱、司取(名前)はそう呼ばれていた




しかし


「死亡!死亡!全柱司取(名前)、鬼舞辻無惨ト戦闘ノ末死亡!」


鬼舞辻無惨との戦闘により、帰らぬ人となった

遺体は喰われてしまったようで、現場には血溜まりと切られた長い髪,日輪刀を握った右腕しか残っていなかった

その事実は鬼殺隊に強い衝撃と深い悲しみをもたらした



一方、死んだはずの彼女はというと




『……あれ?私、鬼舞辻無惨に殺されたんじゃなかった?』

さらりと今年最終選別を受ける15歳の少女、柄佐鳥(名前)に憑依していたのだった



そして少女は、自分で自分の仇を討つべく再び鬼殺隊へ入隊する_______





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

!attention!

・原作改変,捏造設定,自己解釈に基づく表現

・縁壱並にチートな夢主

・愛され逆ハー

・救済済

・合言葉はー? <ご都合主義ー!>





相変わらず拙い文章ではございますが、どうぞ閲覧くださいm(_ _)m執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴっ子 | 作成日時:2023年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。