検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:22,448 hit

好きなのに54 ページ6

乱数「ないなら、僕が貸せば良いんだよ〜」



言うなり乱数はポッケからヒプノシスマイクを取り出した。




貴女「嘘…ってか乱数なんで持ってるの?」





乱数「予備用で帝統に貸したやつ以外にもう1つ持ってるんだ〜」






幻太郎「よくもまあ…2つのポッケに入ってましたね…」





乱数「だからはいっ!小雪亜も一緒にラップバトルしよ?」





ヒプノシスマイクを初めて手で持つ。今の状況だからかかなりの重みを感じる。そもそもラップがすごくできる訳じゃない。






乱数「大丈夫!小雪亜の想いをリリックにすれば良いんだからさ!難しくないよ〜」






幻太郎「でも、小雪亜を無理に参加させる訳にはいきません。普通女性はラップバトルをしませんから。小雪亜の自由で良いんですよ?」




幻太郎がとても心配そうに顔を覗き込む。私の中で既に決心はできていた。





貴女「私、ラップバトルに参加します!」






乱数「そうこなくっちゃ☆」






黒咲「何やらあっちに作戦があるみたいね…」





3人で黒咲に歩み寄る。帝統は不思議そうにこちらを見ていた。





乱数「僕達もバトルに参加していーですか?」






黒咲「3人加勢しただけでこの人数に勝てるなら良いですけど。」





黒咲が後ろを見る。ズラァと並んでいる男達。手には全員ヒプノシスマイクを。しかし乱数は怯えるどころかとても楽しみそうだった。




乱数「あっはは☆人数が多くても力がなきゃ意味ないからねー?」





黒咲「馬鹿にできるのも今のうちです。」





幻太郎「我々は小雪亜も入れてFlingPosseです。」






貴女「なんか申し訳ないけどFlingPosseの一員としてこのバトル勝たせてもらいます!」





黒咲「話の通じない人は嫌いですけど…勝つのは私達です。」





帝統「俺もまだやれんぜ…」





そして乱数がヒプノシスマイクを上に高く上げる。




乱数「さあ!最っ高のステージにしよっ☆」





ブォン




貴女「これが私のヒプノシスマイクとスピーカー…」



私のスピーカーはお菓子がモチーフになっていて、肝心のマイクは腕に巻きついている。(アイリスみたいに。)





幻太郎「とても似合ってますよ。」




貴女「幻太郎…ありがとう。」




乱数「うん♪すっごく可愛い!」




貴女「乱数もありがとう。」




桃姫譁「(ボソッ小雪亜ちゃん…」

好きなのに55→←好きなのに53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 有栖川帝統 , ルルア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルア - おと姫と愉快なサカナたちさん» コメントありがとうございます!その案良いかもしれませんね…!私の最後に書くお話になれますね! (2021年12月10日 22時) (レス) id: ba79c5f61a (このIDを非表示/違反報告)
おと姫と愉快なサカナたち(プロフ) - 桃姫譁ちゃんの後日談とかみたい!桃姫譁ちゃん幸せになったくれ…🥺🥺🥺🥺 (2021年12月2日 1時) (レス) @page18 id: e21618e8ed (このIDを非表示/違反報告)
ルルア(プロフ) - らみさん» うわああ!嬉しいです…!桃姫譁ちゃんと黒咲のお話も気に入ってくださり嬉しい限りです! (2021年5月27日 17時) (レス) id: 014ef85129 (このIDを非表示/違反報告)
らみ - ルルアさん» 私はこの作品めっちゃ好きですよ!姫百合、いや!雪落ちゃんと桃姫譁ちゃんの話がもうティッシュ、いや、大きいタオルがないと見れませんでした! (2021年5月27日 14時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
ルルア(プロフ) - らみさん» らみさんありがとうございますぅぅぅ(泣)そう言ってくださり本当にありがとうございます! (2021年5月27日 6時) (レス) id: 014ef85129 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルア x他1人 | 作成日時:2021年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。