検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,245 hit

宣伝 ページ11

私は今から、インスタとツイッターですとぷりの宣伝をします!
とは言っても…
「何書けばいいんだ?」
〜数十分後〜
「できた!」
内容はこんな感じ。

【お知らせ(宣伝)】
6月4日、6人組エンターテインメントグループ『すとぷり』が始動します!私は、彼らのマネージャーとして活動させていただきます!
とても楽しくて、面白くて、最高のグループなので、ぜひぜひ、SNSのフォロー、YouTubeのチャンネル登録など、よろしくお願いします!

「あと、URLと画像を貼って…インスタとツイッターに投稿!」
投稿して1時間後にはいいねが1万ぐらいずつついていた。
「お?過去最高かも!」
コンコン
り「おね…じゃなくて、Aちゃん!良い?」
「うん!」
ガチャ
り「ねぇねぇ、インスタとツイッター見た!?」
「誰の?」
り「いや、Aちゃんの以外誰がいんの!」
「いやぁ、ねぇ?」
り「何がねぇ?だよ!ま、良いんだけど、いいねの数見た!?」
「うん。1万ぐらいずつ来てたね」
り「えぇ!?なんでそんなに平常心でいられるの!?」
「いや…」
り「俺のツイッターも見て!フォロワーが約2万人もいるの!今までギリ1万いかないくらいだったのに!」
「良かったじゃん!」
リビングに行くと、他のみんなも莉犬と同じように歓喜にわいていた。
な「Aちゃんの力すごいな…」
こ「初放送日まですごいワクワクしてきた!」
る「なんか…今から緊張してきました」
ジ「いや、早いわ!」
さ「Aちゃんがいなかったらどうなってたか…」
そんなこんなでみんなに感謝されたのであった。

助っ人→←名前2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナバナババ - 心さん» 「のあ」って読みます!前作にも出てきてるので、良かったらそっちも見てきてみてください! (2021年11月11日 13時) (レス) @page17 id: af26a67cb7 (このIDを非表示/違反報告)
ナバナババ - いうさん» うわぁ〜!いうさん!待ってましたよ!!!!ちゃんと覚えてます!前作から見てくれてますもん!おかえりなさ〜い!!!!! (2021年11月11日 13時) (レス) id: af26a67cb7 (このIDを非表示/違反報告)
いう - お久しぶりです。いうです。戻ってくることができました(おぼえてるかなぁ、、)これからコメントする回数は減ってしまうかもなのですが応援してます(o*。_。)o (2021年10月28日 17時) (レス) id: 48cece1f34 (このIDを非表示/違反報告)
- あのー最後に別れた子なんて読むんですか? (2021年10月23日 16時) (レス) @page17 id: 35a615eba8 (このIDを非表示/違反報告)
- わ〜い新作楽しみにしてるね♪(いきなりため口ごめんなさい) (2021年10月23日 16時) (レス) @page17 id: 35a615eba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナバナババ | 作成日時:2021年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。