検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:132,281 hit

. ページ46

.





.








どうしていつもタイミングよく電話がかかってくるの。





『今日家泊めさせてもらえない?』





涼太「えっ、どうしたの!?」





龍友「なんや〜Aか?どうしたん?」





『今日1日だけでいいからっ。』





涼太「と、とりあえず、龍友くんとそっち迎えに行くから。」






そう電話を切って、私はマンションのエントランスで2人を待つことにした。






ガタンッ





涼太「っA!!」





『涼太くんっ、ごめんね。』





涼太「とりあえず俺の家行こっか。」





タクシーの中では二人とも無言だった。





家に着いてリビングまで行けば、






龍友「よう、おかえり」





涼太「ただいま、んじゃあ荷物はそこら辺に置いといて。」





『ありがと』





龍友「…別れたんか?」





『うん。』





龍友「そうか…」





涼太「ごめん、話が全く見えないんだけど。」





龍友くんと同じように説明を涼太くんにする。





涼太「そういう事ね。」





龍友「んで、玲於の中では別れの理由がAに好きな人がほかにできたってことになっとるん?」






『うん、ちゃんと違うとは言ったんだけど、言葉さえぎられて。

1人にしてくれ、って。』






龍友「このまま別れたままにするん?」





『私が好きな人ができたってことで別れたってことにすれば、

玲於くんも納得してくれるだろうから、このままでいいかなって。』





涼太「Aはそれでいいの?」





『好きだからこそ、離れなきゃ行けないことだってあるんだよ。

涼太くんだって、…ごめん、自分勝手だよね。』





涼太「俺の事はいいけど、Aが幸せじゃないと、俺も幸せじゃない。」





龍友「玲於にちゃんと説明しな。」





prrr





龍友「ん?もしもし?玲於?」





玲於「っはぁ、A、龍友くんとこ行ってない?」





龍友「なんで?」





玲於「EGのとこに泊まれって言ったんだけど、

みんな来てないって言うから、心配になって。

とりあえず思い当たるとこ探してるんだけどっ。」





龍友「Aなら大丈夫や。迎えに来て、」





『ちょ龍友くん!』





玲於「その声、よかったぁ。」





龍友「今、涼太の家で3人でおるから来い」





玲於「近くまで来てるからすぐ行く。」プチッ






龍友「ちゃんと話しろよ?」





『うん』




ガチャッ





玲於「Aっ!!」




そう叫んで真っ先に私を包んだ。





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。