検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:132,256 hit

STAR OF WISH ページ41

.







.







『こんちは〜』







「「キャー」」






敬浩「こんにちはって言うだけでキャーって言ってもらえんの?(笑)」






『私の特権ですよ?』






敬浩「はい、嘘ついたー」






『もう敬浩さんうざい』







敬浩「え、うざいって言った?

そんなこと言ったら俺泣いちゃうよ?」







『泣いてしまえ』







篤志「相変わらず冷たいなぁ」






『まぁ今日は親も見に来てるから控えめだよ?』






「「キャー」」






『え?(笑)』






AKIRA「母さん達が来てるからテンション上がってんだろ」






『あ、バレた?』






敬浩「じゃあ後で挨拶でも行こっかな」






『いや来んくていいし(笑)』






篤志「GENEはAの親に会ったことあるの?」






亜嵐「ありますね、去年のアリーナツアーで少しお会いしました。」






『そんときのみんなの態度がさ(笑)』






AKIRA「なんかめっちゃオドオドしてたんだろ?(笑)」






『うん(笑)

あ、えー、し、白濱亜嵐です!的な』






敬浩「いや緊張し過ぎ(笑)」






関口「敬浩さん達は会ったことあるんすか?」






篤志「俺は結構ある方だと思うよ?ね?」






『うん、お母さん篤志さんのファンだからね(笑)』






『敬浩さんは…え、会ったっけ?』






敬浩「おいおいおい(笑)

会ったことあります〜」






『この前お母さんが敬浩さんのこと絶賛してたよ

お父さんも』






敬浩「ありがたき幸せ」





AKIRA「いつの時代(笑)」






『岩ちゃんも会ったことあるよね、直己さんも。

まぁラグパンはみんな会ってるでしょ』






直己「AKIRAさん達のお母さんお父さんはもう素晴らしい人です。」





『ど、どうした急に(笑)』





直人「楽屋で言ってたよ、この前。」






岩田「俺も思いますもん、でもAはちょっとズレてるけど」






『いやいやいや、待って待って待って。

真顔で言わないで?(笑) しかもここ君の地元ね』






岩田「手羽先大好物のAさん、

ケータリングで何個食べましたか?」






『え、言いたくないもん、引かれる。』






岩田「いやー、ほんとに怖いくらい食べてました(笑)

ストーリーにあげますね、隠し撮りしてたんで(笑)」






『はぁ?!』






AKIRA「結構みんな隠し撮りしてたから(笑)」






篤志「尋常じゃないよ、あれは(笑)」






『ねぇみんな辞めてー!!』






「「無理です(笑)」」








.

雑誌→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。