検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:132,255 hit

. ページ32

.






.








『なんか亜嵐くん関連で話ないかな』






玲於「あ!あれは?リハのこの前の」







『んー、あ!(笑)

この前ツアーリハしてたんですけど、ってこれネタバレになりそうで怖いんだけど』






玲於「まぁ大丈夫っしょ(笑)」






『気をつけながら話すね、んっと、

ステージを走る時に後ろに亜嵐くんがいたの、

んで前は玲於くんが走ってたんだけど笑』






玲於「問題だわ、もう、笑」





『亜嵐くんふざけて私のかかと踏んできたの!

よくあるじゃん?歩いてる人のかかと踏むとコケる、的なやつ!

あれ私されたんですよ!』





玲於「それでおっとっとってなってその勢いで俺にぶつかってきたんだよね」






『そー、ほんとに前に玲於くんいなかったら私顔面強打してたから(笑)

それで亜嵐くんに怒ったんだけど全然聞いてくれなくって、

罰ゲームしたんだよね、玲於くんと二人でしかけたの(笑)』







玲於「まじであの動画やばいw」






「「見たーい!」」






『内容クソつまんないけどね(笑)』






玲於「お前の考えがガキすぎんだよ(笑)」







『そんなことないもん!』







玲於「この前龍友くんに言われたじゃん、ガキだって」





『あれはいいの!もう玲於くん嫌い』






玲於「皆さん聞きました?今の。

俺の事嫌いなんだって!」






『すぐそーやって調子乗るー!』






玲於「Aちゃんは玲於くんのことが大好きだもんネ〜」






『それの何が悪いんだァァー!』






玲於「ってゆーの疲れますね(笑)」






『しょっちゅうこんなことしてる気がする』






?「もうちょっとまとまれや(笑)」

?「クソガキ〜お菓子もうあげやんぞ〜」






「「キャーーー!!!」」






私たちが出てきたところからあの二人がでてきた







裕太「ほんまにもうちょっとまとまれや二人とも

マイロとアルビーみたいに」






龍友「裕太くんw

クソガキ〜俺のお菓子食べたやろー!」






『え、なんのこと〜??』






龍友「知らんぷりはあかん、嘘ついたら玲於に嫌われるぞ!」






『大丈夫、玲於くん私の事好きすぎて好きなの辞めたいくらいだと思うから』






「「え?(笑)」」






玲於「辞めてもいいの?(笑)」







『え、ダメダメ!辞められたら困るから!(笑)』






龍友「まぁ人数増えてもまとまらんって言うのがGENERATIONSやな!(笑)」






『若さゆえだね』






「「それはない」」







.

Princess→←居酒屋えぐざいる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。