検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:132,334 hit

Princess ページ33

.







.







" 成瀬果音 役 黒澤A "







「「キャーーーーー!!! 」」







司会「いよいよ発表されましたね〜」







『やばいですね、反響どう来るのか不安だったんですけど、

暖かく迎えてくれて嬉しいです。』







司会「まさかTGCで発表されるなんて思いませんでしたよ〜(笑)」







『ほんとまさかまさかですよ!

役柄的に玲於くんに猛反対されましたね(笑)』







司会「お?彼氏目線で反対されたんですか?」






玲於「この役だけは断れってめっちゃ頼みました(笑)」






涼太「まぁその理由も本作をご覧になってくれたらよくわかると思います(笑)」







『でも撮影が始まるにつれてその反対意見もだんだん薄れていきましたけどね(笑)』







玲於「もう反対してるの疲れてきちゃって(笑)」







司会「それ言っちゃダメ(笑)

でも僕とAちゃん面識ありますもんね」







『はい、普段からお世話になってますね!

また今度ご飯にでも!』






司会「ぜひぜひ!

いやぁ、ほんと王子が大渋滞ですね」






『この作品ではファンの皆さんもプリンセス目線で楽しめるので、

ぜひ劇場に足を運んでみてください!』






司会「僕も見させてもらいますわ!(笑)」






涼太「ぜひぜひ!」






司会「てか僕めっちゃ気になってたんですけど、

メンディーくんの髪の毛やばいですね」






関口「この髪型に至るまでのストーリーも結構濃いですよ!」






『1番初めとか本当にみんなで爆笑しましたもん』






司会「結構濃いメンバーですよね、

メンズノンノのモデルさんもいれば、俳優さんもいますし、」






『塩野くんもなんか一言!(笑)』






塩野「いやぁ、ファッションショーに出るなんてなかなかないんで、

貴重な体験が出来ましたね。」






『本番前めっちゃ緊張してたよね(笑)』






塩野「それは内緒で!(笑)」






____

Instagram




«プリレジェメンバーでの写真»






kuro_blue__girl
映画「PRINCE OF LEGEND」に出演させていただきます。皆さんもぜひキュンキュンしに劇場まで!
あ、まずはドラマか!(笑)





@_ きゃー!Aちゃんでよかったぁ



@_ 玲於との絡み楽しみすぎる



reo_sano_official_acc ほんとやだ




@_ 玲於くん諦めな(笑)






____
.*・゚ .゚・*.



評価してくださると嬉しいです。
返信遅くなるかもですが、コメントなども待ってます!次回作誰メインがいいとか。


.

私がトリコの理由→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。