検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:132,273 hit

. ページ28

.







.







『私も、昨日出てっちゃってごめんね。』







玲於「うん、あの、さ」






どこか気まづそうに話しかけてくる






『ん?なに?』







玲於「昨日、涼太くん家泊まったんだよな?」







『うん、そうだけど?』







玲於「何もされてないよな?」







『何もされてないよ、大丈夫。』







玲於「めっちゃ不安なんだけど、」







そんな言葉を無視して私は玲於くんから離れたところに行く。







『玲於くんってほんと素直じゃないよね、』







玲於「なに、急に。」






『塩対応だけど、ちゃんと私のこと考えてくれてる。

不器用だけどちゃんと声に出して私に伝えてくれた。

何考えてるかわからないこと多いし、怖い時もあるけどね?』







スタジオ内でこんなことするの気がちょっと引けちゃうけど、







『玲於くんっ!!!!』大声







玲於「うぉっ、な、なに」







こっちを向いたことを確認し、玲於くんの元へ走る







『大好きだよぉぉおおおおお!!!』






タタタタッ






走りながら大声で玲於くんに思いっきり抱きついた。






ちゃんと玲於くんは私のこと受け止めてくれた。







『ずっとずっと大好きだから!!!』







玲於「わかったって、耳元でそんなに大声出すなよ(笑)」






『玲於くんは?』







玲於「俺も大好きだから」







ガチャッ







ドアの方を見るとメンバー6人が入ってきた。






その中で携帯をこちらに向けた人が2.3人






『え、何撮ってたの?!』






隼「インスタのストーリー行きだな」






『お、音声は無しね!!恥ずかしいから!』






亜嵐「わかってるって」






涼太「ま、一件落着ということで」






玲於「お騒がせしました。」ペコッ






『ほんとだよ〜もう』






裕太「まぁ二人の愛も深められたことやし、

リハ始めよか!」






『いぇーい!』








____

Instagram






. «玲於+Aツーショット» .






kuro_black__girl
色々あったけど、仲良しだからね。
一生離れないし、離れても追っかけてやるっ!!!
#大好きだよ









@ __ この投稿見て安心した。







@ __ geneメンの隠し撮りストーリーめっちゃ和んだ。






reo_sano_acc_official 呪うのだけはやめてね
→ kuro_black__girl それは振りですか?








@ __ 返信わろたww







alan_shirahama_official 惚気はいりませんので(笑)








.

モニタリング→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。