検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:132,280 hit

a-nation ページ14

.








.







『ふぅううううう!!!』






「「ふぅううううう!!!」」






『え、こんなに反応あんの?!』






涼太「調子乗んなよ〜(笑)」





『スタジアムってこんなに歓声聞こえるの?!

驚きだよっ、いつかLIVEしたいねぇ』





亜嵐「PG生の時踊ってなかった?」






『踊ってたよ、でもまさかGENEとして立てるとは』






龍友「俺らも単独で帰って来れるよう頑張ります。」






"パチパチ"





メンディー「昨日中継で見てたよね、A」






『みんなお着替えで忙しそうだったから、一人で見てた』






玲於「SECONDさんの時めっちゃうるさかったよね」






『昨日も来てたよ〜って人!』






「「はーーい!!」」






『結構いるもんだね(笑)

私も行きたかったなぁ、結構仲良くさせてもらってる方々ばっかだったし』






裕太「移動バスの中でずっとキャーキャー言うとったもんな(笑)」






『会場で騒げないから中継で騒ぐタイプ』






涼太「どんなタイプだよ(笑)」





メンディー「Aの時めっちゃ歓声多かったよね」






『ありがたみです』






「Aちゃ〜ん!」






『はーい(笑)』






「「きゃー」」






玲於「はーいって言っただけでキャーって言われんの?(笑)」





龍友「まぁまぁ(笑)」






『トロッコで回ってた時にチラホラ私のフェルト持ってくれてる人いて

物凄く嬉しかったの!いつも応援ありがとうございます』ペコッ





隼「珍しいね、礼儀正しいの」






「「(笑)」」






『ちょっと待って!なんかいつも悪いみたいな言い方しないでくれる?(笑)』






玲於「まぁ隼の言ってることは間違えではないよな」






涼太「あ、きいておかなきゃいけないことあったよね。

俺たちのこと知ってるよ〜って人いますか?」






「「は〜い」」






『おお、こんなにも?!』





龍友「え、じゃあ玲於とAが付き合っとんの知っとる人!」





「「はーい」」ザワザワ





『いやそれ聞かなくて良くない?(笑)』





玲於「めっちゃザワついてるし(笑)」






隼「LDHの公認カップルなんですよ〜」





龍友「AGENEの中で1番顔広いんちゃう?」






『いやいや、メンさんでしょ』






メンディー「そんなことなくない?Aの方が」






玲於「国民的アイドルだもんなメンさんは」






『え、私も国民的アイドルがいい!』






「「かわいい〜」」





.

敬さん→←初日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。