検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:132,348 hit

初日 ページ13

.








.








『こんにっちわー!!!』






「「きゃー!」」






『長野に上陸したぜ!!!』





「「いぇーい!」」






亜嵐「何キャラ?(笑)」






『特に設定はない』





龍友「ほんま元気やな、寝不足のくせに」





『うるさいですね〜、それ言っちゃダメでしょ』





龍友「はいはいごめんごめん」





『棒読み感ひど』





隼「他に話すことないの?(笑)」





『あー!そうそう!昨日解禁されたんですけど、

見てくれましたかね?別のアーティストさんになっちゃうんだけど…』





「「見たー!」」





『その西子ね、今日見に来てくれてんのよ』





「「キャー」」





『来んなって言ったんだけどね、来た(笑)』





涼太「初知りなんだけど(笑)」






玲於「しかも、来んなって言ったの?(笑)」





『うん。だって来て欲しくないもんあいつだけには』






裕太「あいつてw」





メンディー「扱いが俺並にひどくない?」





『基準メンさんなら西子の方がひどいと思うよ?』






「「ええ」」





『え、そんな驚くとこ?』





玲於「メンさんよりひどいってよっぽどだし、

上がいるなんて驚いたわ(笑)」






亜嵐「玲於には甘々なのにな(笑)」






『彼氏には甘くしないと、捨てられる。

玲於くんの性格上ね?』






玲於「喧嘩売ってんの?笑」






『えーそんなことないよ〜?』





裕太「なんか言い方腹立つなw」





龍友「そういやさゲネプロん時さ、

玲於がAの頭叩いとったん見たけど、

何しとったん?」






『ゲネプロ…あ、あれか』





玲於「あれはAが全然食事とってなくて、

ただでさえ仕事忙しいのにご飯抜いたら倒れるだろってので

しばいてました」





「「ふぅー!!」」





「「優しい!」」






『え、最後聞いてました?

しばいてましたって言ったよ?(笑)』






龍友「愛のムチやな」





『いいふうに言い過ぎ』





隼「てかさ、さっきAつまづいてたよね?(笑)」






『ねぇ、なんで言うの?恥ずかしいじゃん!』





亜嵐「俺もそれ思った(笑)」





『まじで隼嫌い』





『亜嵐くんはちょっと嫌い』






隼「え、なにその差別」






亜嵐「隼、ざまぁ」





『亜嵐くん、ざまぁとか人に言っちゃダメだよ。

だから亜嵐くんも嫌い』






龍友「とかゆーてるやつが1番ざまぁ使っとるくせにw」






『うっせぇ数原』






「「(笑)」」







.

a-nation→←デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。