検索窓
今日:46 hit、昨日:43 hit、合計:276,251 hit

06 ページ7




 

 

 

ここでは、沢山の動植物がいて、恐竜の甲羅(?)の上に人形見たいのが乗ってたり、地雷みたいなきのこがあったり、危険なものがいっぱいあったよね、、、

 
 
だましにきてるというよりは殺しに来てると言っても過言ではない。

 

逆になぜ、モブの方々で数十人も残ってるのか疑問に思うくらいである。正直走りきれる気がしないので絶対キルアについてく…!!

 

ここでモブに負けてたまるか!!俺はモブをやめるぞー!!!

 

 





 
「 だまされるな! 」

 
 
「 そいつは人面猿が化けたニセ試験官だ!集まった受験生を一網打尽にする気だ! 」




 

 

突然出てきた人面猿の死体。受験生の間で混乱が生じ何人かがサトツさんに疑いの目を向け始めた。

 
 
受験生がざわめき始めてしばらく経つと、人面ザルたちに数枚のトランプが刺さる。

 

トランプが刺さるだけならまだしも、鳥が飛んできて肉を食べ始めたものだから私は咄嗟に目を逸らした。実際のものはゾンビゲームなど比べ物にならないほど酷いものだ。
 
 

 



「 あまりみて気分の良いものではないよな…大丈夫だ、私がいるから。 」


 

 

 

クラピカが私に気を遣いながら、さりげなく死体が見えないようにして私の背中を撫でる。
 
 

近くで「 ずりぃ! 」と小声で言いながらレオリオも寄ってきてくれた。スパダリか??
 


 


 

 
「 気分が悪くなったらいえよな?俺が快〜く看護してあげるぜ!!お姫様抱っこでもしてやろう、なあに遠慮はいらねえ。むしろウェルカムだ! 」

 
「 れっ、…レオリオ!!下品だぞ!もう少し考えてものをいえ!! 」

 

 



と、少し…いやかなり下心全開で来るレオリオ。恥ずかしがりながらレオリオに説教をするクラピカを見ていると気分も晴れてきた



 


 
「 なんだと…!俺だってな〜〜 」
 

 



元気付けようとしてくれたのかはわからないが通常運転の二人を見て、ほっこりした私は二人に微笑む。


 


 
 
「 二人とも、ありがとう!!もうだいじょーぶ!ふふ 」


 

 


 
そう言いながらぴーすぴーすすると、そうか…と二人は微笑み返してくれた。「 ほら、いくぞ早くしないと置いてかれるしな。 」と、走って行くのを見て私も慌ててついて行った。
 


 

 

 


 



 

07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おじいちゃんパンチ - ポックルとのやり取り最高かよ (3月8日 23時) (レス) @page27 id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
水葱(プロフ) - †NANA†さん» こんばんはコメントありがとうございます!これをかいたときにいとしい+シナモンでいとしなもんっていう言葉が流行ってて(愛しい)みたいな意味で使ってたんですが、確かに読み直したら分かりにくいですね直します💦 (2022年1月8日 17時) (レス) @page9 id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ9で、「「 いとしなもんなゴンじゃなくてごめんよ…!」の文がおかしいと思います。 (2022年1月8日 4時) (レス) @page9 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほさん» 男優wwwwwwwwwまあ、色気多いキャラ多いですもんね分かりますよ( ) (2020年7月9日 17時) (レス) id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
- 03の優男が男優に見えた (2020年7月9日 8時) (レス) id: 0eb0a2954a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。