検索窓
今日:6 hit、昨日:53 hit、合計:276,264 hit

20 ページ21

 



 


 
「 おっ、この部屋結構空いてるぞ。 」

 

「 この部屋にしようか。 」

 

「 それにしても、トンパってば嘘つきだね〜 」

 

「 なにがだ? 」

 

「 だって、ここが試験会場になるなら一時待機とかさせるじゃん?自由に時間を使えって言ってるのに、わざわざ審査員が勝手に試験始めるなんていじわるなことする? 」

 

「 確かにそうだ。Aは色々考えられてえらいな 」

 

「 でしょ〜???えへへ、っていうか!私シャワー浴びたいからダメ元で聞きに行くんだけど〜一緒に行く? 」

 

「 いや、私は結構だ。疲れているしまた汚れると思うから。 」

 

「 そっか!レオリオは…

 

お疲れみたいだね。おやすみ〜レオリオ。 」

 


 


そう言いながら私はレオリオにブランケットをかける。

 


 


「 じゃあ、また明日ね。クラピカもおやすみ? 」

 

「 ああ、おやすみ。あまり無理しないようにな。 」

 

 


 



それを言い終わるとクラピカは膝にブランケットをかけて目を瞑った。

 

しばらく廊下を歩いて(結構歩いた)、試験官達の集まる部屋にたどり着いた。


 



 
「 すみませ〜ん… ちょっといいですか? 」

 

「 どうも、Aさんどうかしましたか? 」

 

「 名前覚えてくれてたんですね!!あの、シャワーとかって借りれないですかね…? 」


 
「 ごめんなさいね。シャワーは、試験官のみしか使えないのよ。 」

 

「 そうですよね…すみません!変なこと言って。 」
 


「 いや、いいのよ。でも、女用なら私だけが使うから綺麗に使うなら貴方に貸すわよ。 」

 

「 えっ、いいんですか!? 」

 

「 まあ、料理も悪くなかったし。特別にね 」

 

「 ありがとうございます!!メンチ様万歳!! 」

 

「 大袈裟ね。それと、あなたの名前教えてよ。 」

 

「 私の名前ですか?!私、Aっていいます!! 」
 
 

「 よろしくね、A、絶対落ちないでね。私結構あなたのこと気に入ってるのよ。 」

 

「 はい!!がんばります!! 」

 

「 シャワー室は二階の1番左にあるわよ。 」

 

「 ありがとうございます!!この御恩は忘れません!!私Aハンターになってませます! 」

 

「 うん!楽しみにしてるわ!それじゃあね。 」
 



 


 


メンチ様やさしいかわいいはっぴー!
 




 

 

 

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おじいちゃんパンチ - ポックルとのやり取り最高かよ (3月8日 23時) (レス) @page27 id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
水葱(プロフ) - †NANA†さん» こんばんはコメントありがとうございます!これをかいたときにいとしい+シナモンでいとしなもんっていう言葉が流行ってて(愛しい)みたいな意味で使ってたんですが、確かに読み直したら分かりにくいですね直します💦 (2022年1月8日 17時) (レス) @page9 id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ9で、「「 いとしなもんなゴンじゃなくてごめんよ…!」の文がおかしいと思います。 (2022年1月8日 4時) (レス) @page9 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほさん» 男優wwwwwwwwwまあ、色気多いキャラ多いですもんね分かりますよ( ) (2020年7月9日 17時) (レス) id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
- 03の優男が男優に見えた (2020年7月9日 8時) (レス) id: 0eb0a2954a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。