検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:276,565 hit

15 ページ16

 


 

 

流石にトリップしても、夢小説のようには行かなかった。私だけ合格したら、キルアも後々するけど合格者1人で本当に終わっちゃうよね?!

 

死ぬべき人を助けるとかいう原作変更はまだわかるけど、私がいることでゴンたちが不合格ってなったらもう確実に秒で物語終わってたじゃん!!え、怖!!


 
メンチ様々舌が肥えててよかったです。バンザーイ!!

 
 
キッチンに戻ろうかと考えていたが一人でこちらの様子をじっと伺うサトツさんの所へ向かうことにした。ひまだし!(好奇心)

 
 
結構高い木だけど大丈夫かな?折れたりしない?

 



 


 

「 サトツさん! 」

 

 

 

 
サトツさんは直ぐにこちらを向き私の目をじっとみた。

 

 

 


「 77番さん。何故ここへ? 」


 
「 暇だったので!! 」


 
「 ?そうですか。試験はどうでした?結構よさそうな雰囲気でしたが 」


 
「 それが聞いてくださいよ!メンチさんがいうには味が薄かったらしくて…あと一歩だったかなあ 」


 
「 おや。でもさっき、料理を余らせていたようでしたし、調味料を加えればよかったのでは? 」

 

「 あ〜!!確かにその手もありましたね…! 」

 

「 彼女が美味しそうに食べていたので、かなりの腕前なのでは?私も一度頂いてみたいですね。 」


 
「 本当ですか?!じゃあ!いつかサトツさんにも料理を振る舞えるようにもっと練習しておきますね! 」

 

 


 


 
「 お腹いっぱい〜。

 

ってなわけで、合格者なし!しゅ〜りょ〜!! 」

 


 



 

 
二次試験が終わると、受験者のみんなはどよめきはじめた。



 


 



 
「 あれ〜。終わっちゃったみたいですね!じゃあ私、戻ります!あと、私の名前Aです!覚えておいてくださいね! 」


 
「 ああ、はい。名前覚えておきますね。 」

 


 




 
私がキッチンに戻ると同時にサトツさんは電話をかけていた。あればきっと、ビーンズさんに連絡してるんだな。



 


 



 
「 Aどこいってたの〜!! 」


 
「 ああ、ちょっとあっちに! 」

 

「 すっげー美味かったぜ! 」

 

「 ああ、確かに美味しかった。ありがとう 」

 
 
「 俺も〜!!Aの料理を食べられる人は幸せだね! 」

 

 


そんなに褒められたら嬉しいね…これからはお嫁さんと美食家ハンター目指そうかな(チョロ)






 

 


 

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おじいちゃんパンチ - ポックルとのやり取り最高かよ (3月8日 23時) (レス) @page27 id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
水葱(プロフ) - †NANA†さん» こんばんはコメントありがとうございます!これをかいたときにいとしい+シナモンでいとしなもんっていう言葉が流行ってて(愛しい)みたいな意味で使ってたんですが、確かに読み直したら分かりにくいですね直します💦 (2022年1月8日 17時) (レス) @page9 id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ9で、「「 いとしなもんなゴンじゃなくてごめんよ…!」の文がおかしいと思います。 (2022年1月8日 4時) (レス) @page9 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほさん» 男優wwwwwwwwwまあ、色気多いキャラ多いですもんね分かりますよ( ) (2020年7月9日 17時) (レス) id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
- 03の優男が男優に見えた (2020年7月9日 8時) (レス) id: 0eb0a2954a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。