検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,949 hit

天使?7 ページ7

A「お、お風呂借りる!」

と言って逃げられた。

あ、着替え。
俺の服でいっか。
ぶかぶかだろうけど。
_____________

A「服、ありがとう」
成瀬「あぁ、大丈夫ですよ。気にしないでください。」

あ、いつもの先輩に戻ってる。
あぁ、可愛いなぁクッソ!
あれじゃんコレ、絶対酔い覚めてるよねぇ?
で、何で自分あんな事いったんだろって後悔してるやつだよねぇ?

ねぇ?(圧

あと!
服ぶかぶかでちゃんと着れてなくて、肩が見えてるのはなんなん?
え.ろ可愛いってこういう事言うんだね。

成瀬「先輩、髪乾かしましょうか?」
A「え?いや、自分でやるし大丈夫…」
成瀬「俺がやりたいんだから、いいですよね?」
A「う、うん」

そう言って俺の前にちょこんと座る。
可愛い。
___________________

成瀬「終わりましたよ、先輩」
A「ありがと…」

ぎゅってしたい。
こんな可愛い生き物が目の前にいて、抱き着かなくてどうするよ!?




…ギュ




A「わっ!」
成瀬「ふふふ、先輩耳まで赤くなってますよー」
A「う、うるさい…離して」

成瀬「嫌ですし、俺になら何されてもいいんですよね?」

って、耳元で囁いたら

A「〜〜〜っ!」

って!
なんて可愛い生き物!
もうね、日本?いや地球1可愛いわ。

天使?7.5→←天使6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , なるせ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたぐもちゃん@推しが尊い連盟(プロフ) - すきです!!なんか夢主ちゃんが天使で……可愛いですね! (2020年3月10日 23時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい違反ですから。作品作る前にルールくらいちゃんと確認して下さい (2020年2月3日 22時) (レス) id: 3b55cb3d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おなべ | 作成日時:2020年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。