検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,279 hit

1 ページ29

*********




「いま助かりたい?此処から
逃げたい?誰かを助けたい?」





「アレを」




どう()したい?」




クフは光一を見据える、いや
目を通して光一に聞いていた





徳「(そっか...ずっと
クフが俺に聞いていた
のは)」




光一は前に出たクフの背を見つめる
人によく似た違う肌が露わになって
いる背中を




徳「(『自分』だけでやっちゃ意味が
ないから、『俺』だけでやったら必要
が無くなるから)」





光一は貰った麻袋に躊躇いも無く手
を入れ勢いよく『何か』を取り出し
振り翳した




私に命令して(どうしたい)って
言われたかったんだ




和馬が止めようと手を振り翳す中で
光一は『ソレ』をクフの背中に刺す
いや挿した、震えてる指を無理矢理
捻って『開ける』







「何だ、やっぱりありきたりだ」




クフは乾いた笑いをこぼす、しかし
やっぱりありきたり(光一)が良いかもなと
納得する





「まあ主人(光一)の命令だから従いますよ」






「おめでう、マスター
ニューステージだ」



徳「よ、よかった...!」



冷や汗を流す光一にクフはどうしたい?と
聞く、分かりきってるクセに言わせたがり
な彼女らしいが






徳「...倒したい」



「及第点ですが、まあよし」





クフは狼狽える化け物を見据える
分かったからだ、理解したからだ

ep20.True→←ep19. Deep Night



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたアメ - 次回作品、早くこぉぉぉぉぉぉいぃぃ!!!!!←落ち着け  次回作品も楽しみにしてますぬ!! (2022年6月5日 10時) (レス) @page50 id: 9bce8148b0 (このIDを非表示/違反報告)
わたアメ - すみれと光一、喧嘩!?うそ… なんとも言えない空気になっちゃったな (2022年6月5日 9時) (レス) @page47 id: 9bce8148b0 (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - わたアメさん» エ?ソンナコトナイヨ? 徳「そんな事ありますよね?」 (2022年6月4日 11時) (レス) id: 36c93582cd (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - わたアメさん» ありがとうございます!最近 描きたい衝動が止まらなくって...! (2022年6月4日 11時) (レス) id: 36c93582cd (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - わたアメさん» ギャグからシリアスに変換する流れが一番 書いてて楽しいです! (2022年6月4日 11時) (レス) @page43 id: 36c93582cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカーレット | 作成日時:2022年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。