検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:14,298 hit

動悸 ページ22

鈴「私が屋敷の前で迷っていたら、この方たちとお会いしました。」

幸助「そうだったのか。本当にすみません……なんて言ったらいいか…」


再度私に頭を下げた。


『もうほんとにいいですよ(笑)顔を上げてください。』

幸助「ありがとうございます。鈴…」

鈴「はい。」

幸助「俺の元に…戻ってきてくれるか……?」

鈴「はい、もちろんです。」


二人は見つめ合って微笑んだ。


文「A、こっちへ来い(小声)」

『あ、』


ずっと幸助さんの隣に立ちっぱなしだった。


ヨロッ 『あっ…!?』


ガシッ


文「危ないぞ(汗)」

『あはは(汗)ありがと。』


白無垢って歩きにくいんだもん(笑)こんなに重くて長い着物は初めてだ。


六年生「白無垢……」 ボソッ

『ん、何か言った?』

六年生「いや。」

留「(Aの白無垢///…)」

文「(眩しすぎて直視できん///)」

仙「(さすがA、美しい……///)」

小「(嫁にしたらまた見れるのか)」

伊「(この白無垢貰えないかな?)」

長「(このまま帰ろう)」

『あ、これ返さなきゃ。』

六年生「あ。」

『あのぅ、』

母「はい?」

『これを…お返ししたいのですが……?』


白無垢を指差し、お母様にこそっと。


母「あ!!ごめんなさい!Aさん、本当にごめんなさいっ!無理矢理着せてしまって(汗)」

『いいえ!もう解決したことですし(笑)それより早くこれを鈴さんに着せてあげてください。』

母「ええ!そうさせてもらうわ。本当にごめんなさいね。」

六年生「(もう脱ぐのか……)」


白無垢を脱ぎ、本来着るはずだった鈴さんに渡した。


『あ〜重かったぁ。白無垢ってあんなに重いんだね(笑)』


元の服に着替えると、白無垢がどれほど重かったか分かる。


六年生「………」

『どしたの?反応悪いよ?』

六年生「ん、ん?」

『もーう。』

六年生「(あの姿が頭から離れないんだよっ!///)」

『そう言えば、どうして鈴さんは行方不明に?あ、無理には聞きませんよ(汗)』


そこ、其処が気になる。家を飛び出すほどだ。きっとそれくらい大きな…


幸助「あ、あれはー(汗)」

鈴「幸助さんが私が後で食べようと思っていた…いちご大福を食べてしまったんですっ!!」

六年生「っだぁぁぁあぁ!?!?(汗)」 ズコッ

留「そ、そんなことで?(汗)」

文「おいおい(汗)」

『分かる!分かりますっ!!』

次は無い→←俺たちには分かる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:主に六年生 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーナッツ(プロフ) - おやそうでしたか!(笑)失礼しました(笑) (2022年3月19日 13時) (レス) id: 6a480499af (このIDを非表示/違反報告)
セシルン(プロフ) - 私のリクエストにあったのでご安心ください笑 (2022年3月19日 13時) (レス) id: 23bae16f03 (このIDを非表示/違反報告)
ピーナッツ(プロフ) - セシルンさんほんとですか!!(汗)どこでしょーか!💦 (2022年3月19日 13時) (レス) @page37 id: 6a480499af (このIDを非表示/違反報告)
セシルン(プロフ) - すいません誤字がありました 伊作を飲んでではなく伊作の薬を飲んでです笑 (2022年3月19日 13時) (レス) id: 23bae16f03 (このIDを非表示/違反報告)
ピーナッツ(プロフ) - あいさん、saketyannさんありがとうございますっ…!泣きました。(´;ω;`) (2022年3月19日 8時) (レス) @page45 id: 6a480499af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたば | 作成日時:2022年2月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。