検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:140,256 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





『 好きです 』





口に出さなきゃ伝わらない、ならば何度でも

私は彼に告げる。





そうすればきっと、彼もそのうち私のことを ……





「 またあんた ? …… ほんまに、いい加減

諦めてくれません ? 」





なんて、現実はそううまくはいかないみたいで。









『 押してダメなら押してみろ !!

それがモット ーやねん ! 絶対に諦めへん !! 』





だけど、諦めるなんて考えたこともない私は

彼を絶対に彼氏にするべく、真向愛情表現で

今日も彼に愛を告げる。





その気持ちがたとえ、一方通行だとしても。






※ だがしかし、この愛一方通行。 ※ Nozomu.K


初めましての方はこちら ↑


___


どうも、むの。です !!


来ましたよ、2が !!

今、とてもいいところですよ皆さん !!

今、とてもお話がいい感じに盛り上がって
来てますよ皆さん !! ←




では、文章がぐちゃぐちゃではありますが、

楽しんで見てください !





!! 誤字.脱字.エセ関西弁.注意 !!





※ 意味もなく低評価をつける方はUターンでお願いします。

場合によっては更新停止します。※執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◎ ○ むの。(プロフ) - ωNさん» 喜んでもらえて良かったです ! いえいえ、こちらこそありがとうございました :) (2016年8月11日 22時) (レス) id: fb3bfed91b (このIDを非表示/違反報告)
ωN(プロフ) - 甘甘小瀧くんやばいです…!幸せしかありません(´;ω;`)ありがとうございました!これからも更新楽しみにしています♪ (2016年8月11日 14時) (レス) id: 2a32a0bca5 (このIDを非表示/違反報告)
◎ ○ むの。(プロフ) - にゃんころ餅さん» 自分も打ちながらニヤけてました ← リクエストありがとうございました ! :) (2016年8月11日 9時) (レス) id: fb3bfed91b (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ餅(プロフ) - つ、ツンデレ小瀧さん……あかんですこれは……めっちゃ幸せでした。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノこれからも応援してます (2016年8月10日 21時) (レス) id: 9d5378808d (このIDを非表示/違反報告)
◎ ○ むの。(プロフ) - ωNさん» いいですよねいいですよね ! 笑 おお、デレですか ! リクエストありがとうございます ! 参考にしたいと思います :) (2016年8月8日 18時) (レス) id: fb3bfed91b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎○ むの。 | 作者ホームページ:http://hhhhh  
作成日時:2016年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。