検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:37,405 hit

番外編その1(ちゃら様からリクエスト!)会話文結構多め ページ20

NOside

月が綺麗に見える都内
両国国技館では、あるコラボライブが行われようとしていた

ライブ会場がパッと暗くなり、サイリウムの光が会場全体を照らす

会場が、だんだんだいだい色に染まっていくと、後方に一人、前方に一人、立っているのがわかる

音楽が鳴り響いた時、後方の人物の後ろから五人の人物が現れる
Six Gravityだ。
大きな歓声が巻き起こる

グラビが登場すると、前方の人物の後ろから、白を基調とした衣装を着た五人の人物が現れる
Procellarumだ。
こちらも大きな歓声が巻き起こる

グラビ「1、2、3始めよう。僕らだけのステージさ。4、5、6Gravity!一年中で今日だけの」
プロセラ「壱、弐、参君と、奏であった最高のloveを。肆、伍、陸Procellarum。未来にむかってpartytonight!」

始「目の前の暗闇の中」

隼「手探りで切り開く光」

春、海「ひとりじゃないみんながついてんだ」

「踏み出せ月へと」

瞬間、センターステージの中央から仮面をつけた一人のアイドルが飛び出してきた
風早Aだ

ツキノウタを歌い終わると、歓声が沸き起こる

始「今日はライブに来てくれてありがとう。Six Gravityの睦月 始だ」

春「弥生 春です」

新「卯月 新です」

葵「皐月 葵です」

駆「師走 駆でーす!」

恋「如月 恋でーす!」


隼「Procellarumの霜月 隼です♩今日は存分に楽しんでいってね。」

海「文月 海だ」

陽「葉月 陽です(ウインク」

夜「長月 夜です」

涙「水無月 涙です」

郁「神無月 郁です」

隼「そしてそして」

「みなさんこんにちは!風早Aです!よろしくお願いします」

葵「Aくんとはよく料理とか一緒に作るけど、アイドルとしては初めてだね」

「うん。なんだか新鮮でどきどきする。社長から聞いた時、すごく驚いたよ」

駆「恋くん、とっても嬉しそうだったよ!やったー!Aと一緒に歌えるーって」

恋「ばっか駆!それ言うなって」

「ふふふ、嬉しいよ恋くん。恋くんと葵くんとは一緒に出かけることが多いよね」

恋「Aとってもセンスがいいんだ!」

葵「本当に料理の盛り付けとか綺麗で」

涙「ピアノが弾けて」

海「紅茶もお菓子も美味しくて」

陽「カレーも絶品だった」

「もう恥ずかしくて気絶しそう」

陽「本当にするなよ!?」

夜「陽、例え」






 

番外編その2(すごく会話文多めだから読みづらいかも)→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , ツキウタ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃら - ありがとうございます!とっても素敵な番外編でした!コメント遅くなってすみません。これからも頑張って下さい! (2018年3月25日 0時) (レス) id: b7f29ff674 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ちゃらさん» ありがとうございます!番外編ということになりますがよろしいでしょうか? (2018年3月18日 17時) (レス) id: 3cabe63281 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃら - 面白いです!プロセラ&グラビとLIVEやってほしいです!応援してます! (2018年3月18日 16時) (レス) id: b7f29ff674 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - Ajgさん» ありがたいお言葉!更新、頑張れそうです! (2018年3月4日 21時) (レス) id: 3cabe63281 (このIDを非表示/違反報告)
Ajg(プロフ) - 頑張ってください!o(`^´*) (2018年3月4日 21時) (レス) id: 78c4449526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2018年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。