検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:31,156 hit

2話 ページ3

富永side



朝、目を覚ました。

隣で眠る名も知らない女の子。

そういえば、なんて夜のことを思い出せばただひたすらにトイレで吐いた。

こんな不真面目な習慣が俺の身についてきてしまったのだ。

こんな姿Aさんが見たらどう思うだろう。

幻滅するかもしれない。

でも、欲求を満たす方法が見つからないのだ。

やっては、吐いて。

気持ち悪くて体も擦り洗う。

ここまでして俺は何がしたいんだろう。

Aさんを頭で浮かべては他人と交わる。

不真面目ですみません、Aさん。


「…おい、起きろ」


名も知らず呼べない女の子を揺すって起こす。

起きたのを確認すれば、


「もう俺大学行くから。金は置いてる。払っといて」


そう言い、着替えてホテルを出た。

大学からそこそこ近いこのホテルは学生に人気の場所だ。

俺みたいな奴が沢山いるんだろうか。

まぁ、そんなことはどうでもいいけれど。


−−


大学に着けば人集りができているのが見えた。

何事だ?と思い、駆け寄るも他の人で前が見えない。

でも聞いたことのある声だと思った。

確実に俺の愛している人だったから。


『皆久しぶりだね、元気にしてた?』


キラキラと笑顔を振りまくその姿がちら、と見えた。

Aさんだった。

愛らしいその見かけは沢山の人を魅了してきた。

この人集りだって彼女を好きな人で沢山のはず。


『皆講義遅れるよ?』


うわ、やべ、きゃー!とかいろんな声が聞こえる。

バタバタとその場をかけていく学生。

俺も時計を確認するけど、そんなことはどうでもよかった。


『え!富永くん!!』

「お久しぶりですAさん」


わー!変わらないね!なんて数年ぶりかのような挨拶をするAさん。

あなたも相も変わらず可愛いですね。

会うのは数週間ぶりで、そりゃあ変わらないだろう。

でも、変わったとすればAさんの髪色くらいだ。


「髪、暗くなりましたね」

『ん?あぁ、会社がちょっと厳しめなんだよね』


苦笑いをして、軽く巻かれた髪を触るAさん。

余所行きかなような服と髪型だった。

どこに行くんですか、なんて聞こうとした。


カンタ「あれ、Aさん」

『きゃー!寛太くんも久しぶり!』


すると、ライバルが現れた。

俺の相方で、恋する相手が同じの寛太はきっと今同じ気持ちだろう。

幸せそうに笑うAさんと寛太に、何故か置いていかれた気がした。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まのん(プロフ) - 夏花さん» 本当にありがとうございます;;;;R18フラグ立てましたがよければ続きもご覧下さい!カンタくんは可愛い生物だ! (2018年5月5日 4時) (レス) id: 240d3919d8 (このIDを非表示/違反報告)
夏花(プロフ) - 2度目のコメント失礼します。ドキドキしながら見ています。かんたくんのかわいさがとてもきゅんきゅんきます!次回も楽しみにしてます!!! (2018年5月5日 0時) (レス) id: 6bd655e2cc (このIDを非表示/違反報告)
まのん(プロフ) - 夏輝@抹茶オレさん» 大人っぽい彼らを描けていたら嬉しいなと思います!自分自身見たかったので(笑)もっともっと頑張ります!応援よろしくお願いします! (2018年4月30日 19時) (レス) id: 240d3919d8 (このIDを非表示/違反報告)
夏輝@抹茶オレ(プロフ) - はじめまして、いつも更新を楽しみにしています。他の水溜りボンドの小説とは違うちょっと大人テイストの小説、初めて見たのですがすぐに引き込まれました!新鮮でいいですね(^^)これからの展開が楽しみです! (2018年4月30日 19時) (レス) id: bad733541a (このIDを非表示/違反報告)
まのん(プロフ) - 夏花さん» 本当にありとがうございます;;;;自分の力になります!!earnestは皆さんあんまり好まれないかな...とか思ってたんですけど、夏花様のような方がいて下さって本当に助かります。ありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します! (2018年4月30日 10時) (レス) id: 240d3919d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まのん | 作成日時:2018年4月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。