検索窓
今日:7 hit、昨日:47 hit、合計:2,602 hit

57 ページ9

長義視点

学校に連絡し環境に慣れず風を引いたと嘘の電話をした...ほかの5人はいつもの事だからと連絡はしないらしい...卒業出来る単位は既にとっているとの事...まぁ...Aだけは本当に熱が出てるんだけど

「長義....」

「おそらく過度の霊力不足だ...主に連絡して対処法を聞いてみるから....」

「あぁ...」

「どうすんだ?料理は誰もできねぇぞ!?」

「俺一応できる」

「獅子王でもできる獅子王がいるんだな...」

「それ別個体だから!」

とりあえず連絡をと思ったら肩を掴まれる...振り向けば..三月と一期...もしや...混ぜろということだろう...これで未来に影響が出たらどうするんだ...

「問題ない..俺らの記憶に影響が出るだけだ」

「元々死ぬ覚悟はうぐ以外は出来てんだよ」

「は...はぁ...って...まった...できてる!?」

「俺らの仲間には預言者が居るからな」

そう言って卵を割っている江雪の方を見る...そういえば彼は未来予知ができる...それも事細かに...それに...嘘をつかないからこそ分かるのだろう...

「...という事で2人も参加してる」

〈なるほど?〉

〈ほ...本当にそっくり....〉

「俺の主は女の子か!」

「話が脱線するだろ」

「とりあえず...主...鶴丸が霊力不足で発熱したんだ...」

〈おう....桜さんは分かる?〉

〈話程度には...ただ実際やったことは無いので...〉

〈そうか...普通に休めば大丈夫だが...早く治したいと言うのなら...神気で代用可能だ〉

「ありがとう主」

〈良いってことよ...ただし唾液とかそういうのが良いってやつだ...やるのは...恋人とか...それぐらいだろ〉

「え....俺むっちゃんにやってもらいたい....」

「殴られろてめぇ...」

「よく考えろ...蜂須賀にやって貰えるとしたら...どうする?」

「よくわかった...1回やられてこい」

〈...安心しろ聞いてないから〉

〈....陸奥守さん...お部屋入って来ちゃダメですからね!?〉

〈近侍だったんですね〉

〈はい....たまたま外出てて良かったです〉

とりあえず通信を切って部屋を移動する...すると獅子王と江雪くんがお粥を完成させていて...味見を肥前と同田貫と大倶利伽羅と鶯にさせていた...

「うまい」

「おかわり」

「...食えはする」

「Aが好きな味だ」

「だろぉ?」

「これなら大丈夫だな!」

「俺が持っていくよ...偽物くんと相談したいしね」

「まじかよ」

「えぇ...」

知っている2人から引かれた目をされたが仕方ないだろう?それに明日は楽しみがあるんだろ?

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうな | 作成日時:2023年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。