検索窓
今日:8 hit、昨日:32 hit、合計:1,821 hit

11 ページ12

ナツメ視点

いやいやあんな動きできたっけ...ていうぐらい朱雀とやり合ってんだけど..,そもそもAくんは人間だし...って妖力使ってるけど...え?まじで何?

『楽しのう!朱雀!』

「あぁ...!我もだ!」

「朱雀さま....ヒートアップし過ぎです....」

「僕も不動雷鳴剣が使えたら混ざれたのに...」

「なんかもう俺たちの出番は無いって感じ...」

「このうちに考察するか?白蛇の生まれ変わり説」

「有り得るわね...それならそっくりなのも分かるけど...さっきまで妖力は無かったはずよ?」

色々話してたらようやく終わったらしい....しかも2人とも完全に無傷なんだが....

「白蛇!好きだ!」

『我赤子ぞ?』

「うぅ....それでも好きだ!」

『はぁ....トウマに力を貸すなら考えてやろう』

「本当か!」

「ちょっと待てー!お前ら一体どう言う関係だ!!」

「そうよ!?そもそもAくん男の子だけど!?」

「関係ない!」

『関係あるわドアホ....』

しかも私たちのこと認めたというより...Aくん....じゃなくて白蛇に色々と愛が溢れているというか...過保護というか...

「ありがとう朱雀...それにAも」

『...うむ!っと...そろそろ戻らねば...また会えたら会おうでは無いか朱雀』

「本当にまた会えるのか?」

『言うておくが我の本体は人の子じゃ....無理すれば負荷はA行くからのぉ...すまぬが我のことはAに聞いてくれ....答えられる範囲で答えてくれるじゃろう』

「うん....でも無理はダメよ?」

『あいわかった..,承知しておこう』

そう言って数秒目を閉じてしまった...でも目を開けた瞬間立ち方がすぐに変わったし...2人とも真反対の性格なのね....

『えへ』

「えへじゃねぇよぉ!Aはいつから知ってたんだよ!?」

『...つい...さっき?というか...妖魔界に入った時かな...?倒れちゃって...夢の中で会えたの...』

「じゃあ...生まれ変わり!?」

『だ....だとしても....白蛇さんと性格違いすぎる...とおもう...』

「我は似ていると思うぞ?優しいところは特に」

「と...り...あ...え...ず!!朱雀蒼天斬!ゲットだぜ!」

「これで一応身を守れるわね!」

『...わーい?』

わいわいと盛り上がってるけど...良く考えればAくんはウォッチ使いじゃないけど...謎の多い妖怪の生まれ変わりってだけでも十分強い戦力よね...?でも戦えるのは白蛇で...Aくんはまだ戦えないからむちゃさせれないわね

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうな | 作成日時:2023年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。