検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:148,879 hit

episode 74 ページ34

小「なぁお前イケメンの方が好きか?」

「んんー、なんでー?」


昨日呑みすぎて見事に二日酔い
その重い体を動かして
撮影のために小柳の家に来た
早く来ちゃったから小柳しかいないんだけど
謎の会話が始まった、イマココ

小「いやぁ、イケメン好きとか言ってたらお前一生結婚できねぇなと思って」

「なんでだよ、別にイケメンと結婚したいっていう願望くらいはあってもいいだろーが」

小「例えばどんな人?」


「マホトさんとか」
小「絶対無理却下」

「東海のりょうくんとか」
小「釣り合わねぇな却下」

「ジンさん」
小「もっと合わねぇな却下」

「じゃあカリブラの」
小「それは調子乗りすぎ却下」

「おい結局全部却下かよ」

別にいいじゃないかイケメンを好きになったって
付き合うとかじゃなくて、好きまではいいだろ!!

って言ってやりたいけど
今日はあんまり叫ぶと頭に響くから
今日のところは勘弁してやろう


小「お前くらいのレベルは俺で充分だわ」

「は?」

隣に座ってた小柳が
だんだん近づいてきて頬に手を添えた

「ちょちょちょちょ、小柳考え直せって」

下がっていこうにも手が邪魔なんだよ!!
あぁあぁ、近づくなって、、





西「はよー……っす…………」

「西村助け、いでっ」

何故か小柳に鼻をつままれ
西村は私たちをじーっと見ている

小「勘違い乙」

「はっ?! っうぐ、頭痛い……、」

西「え? 何どういうことなの?」

西村は困惑中、小柳は必死に誤魔化し中
私は頭痛と対戦中

小「まぁなんでもねぇって、カメラ取って」

西「えっ、あぁうん」

そう言われた西村が着々とカメラを準備する
私はまだ頭痛と戦っておりますが。


そのあと中村と千葉ちゃんが到着して撮影が始まる
山中は就活中で来ないそうです、はい。




なんか、ちょっと気まずい…?

並び順違うし、小柳と1回も目が合わない
私の話拾ってくれてるのも西村だし
小柳、私のこと避けてる?

「今日は私二日酔いボンバーなんでお題に回りますね〜」

カメラの後ろに行って
西村から携帯を預かってお題を読み上げる

「じゃあ第1問」

ぱっと顔をあげたら小柳と目が合って
今までのは偶然かと思いきや
避けるように視線をボードに移した

おいおい、自分からあんなことして
なんでそっちから避けてんだよ〜

episode 75→←episode 73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

if兄方(プロフ) - みはさん» ご指摘ありがとうございます!! 誤字が多くて申し訳ないです…、、 (2018年2月5日 17時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70でのことです。さんこいちのゆうかさんがさんこいちのゆかさんになってます。 (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
みは - episode70の、さんこいちのゆかさんになってます! (2018年2月5日 16時) (レス) id: aaf3158e36 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - 豆腐[ 'ω' ]さん» 了解です笑 私自身、こだわりとかはない方なので、アドバイスいただければ全部実施したいと思ってるので、コメント嬉しいです!! ありがとうございます!! (2018年1月25日 16時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐[ 'ω' ](プロフ) - かぶるのは分かんないですけどありきたりなのもぜひ!!夕闇さん自体に意味があるじゃないですか!応援してます! (2018年1月25日 1時) (レス) id: c3ac06bed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2018年1月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。