検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:14,683 hit

32時間目 ページ11

帰り道をとぼとぼ歩いていると、後ろからとてつもない早さで走ってくる人影が



A「ひぃっ!」

ガシッと肩を掴まれ、みっともない声をあげる


A「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

訳がわからなくてとりあえず小声で何回も謝った


綾歌「ごめぇええええん!!」


A「は…綾…歌?」
綾歌「ごめんね!!私がバカなせいで誤解させて傷付けて!」


綾歌から語られたことの真相は、私を安心させるには充分だった



A「ば…バレてたの!?」

恥ずかしくなり、赤くなった頬を手で覆う


綾歌「てな訳で、Aはにっしーとデートだから!」


頑張ってね、とウインクする綾歌に、いちばん重要なところを訊く


A「綾歌…さ、二人で出かけた時に、西谷君のこと好きって言ってなかったっけ?」


綾歌「え!?私がにっしーを!?やだあそんなわけないわよ〜」


え?


綾歌「私が好きなの、隣のクラスのサッカー部の西野くん」






はい?
『そうそう!人名とか地名とかの発音が分からなかったりして!』


あ…


A「綾歌、もう一回西野って言って!」



綾歌「にし曚裏」



あ、違いますね〜


A「に曚の」


綾歌が赤くなって暴れ始めた



綾歌「う…あ…私好きな人の名前の発音間違ってたってこと!?超恥ずかしい…」



一生の不覚!としゃがみこみ頭を抱える綾歌を必死で慰める

A「だ、大丈夫だよ、西野…くんきっと綾歌が発音間違えてたことなんて知らないって!そこも愛嬌っていうかなんていうか…かわいいよ!」


綾歌は顔をあげてにっこり笑った


綾歌「二人とも勘違い者同士だね」


A「うん」


西谷君が太陽なら、貴女は向日葵だ


明るくて、頼りになって

向日葵の綾歌がここまでサポートしてくれたんだもん


A「私、頑張るよ、デート!」



《向日葵》
===========================
SpecialThanks
毒りんご様

33時間目→←31時間目 綾歌side


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵☆*(プロフ) - ノヤっさんのpink賛成です( 更新&宿題も頑張って下さい!^^* (2014年9月19日 12時) (レス) id: afc3fa29fd (このIDを非表示/違反報告)
ナノ - ノヤっさんイケメンすぎます!!!!更新頑張って下さい^^ (2014年9月2日 21時) (レス) id: deea4dcc69 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 更新頑張ってください!!!!応援してます! (2014年9月2日 20時) (レス) id: 460913beca (このIDを非表示/違反報告)
蒼威(プロフ) - のやったんのpinkがいi((((((いつも楽しく見せていただいてます!これからも頑張ってくださいっ(*^▽^*) (2014年8月31日 6時) (レス) id: 9f3b571f40 (このIDを非表示/違反報告)
1−ちゃる?(プロフ) - 宿題がんばってください!更新楽しみにまってます!(*^^*) (2014年8月31日 3時) (レス) id: 7da068903d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:板チョコ | 作成日時:2014年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。