検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,956 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

はい、阿呆という名の旅人でーす。


また、阿呆をしました(^^ゞテヘッ


中島「この作者、阿呆やったとかって言ってるのに、何テヘペロっちゃってんの…」

国木田「小僧、そんな奴は放っておいて仕事をしろ!後、太宰を探し「なぁに?国木田君?」どこにおったかぁ!!唐変木!!」


太宰「え?ちょっと入水を…っと!彼処に美人が!そこの美人さん、是非とも私と心じゅ」スパァアンッ


『…え、今私に話しかけたの?……何か、殴られてたけど…』


中島「すいません、何でもないんです。どうぞお気になさらず、目的地に…」


『目的地なら着きました』


中島「へ?」


『どうも、私は武装探偵社の幽霊社員(名前)です。訳あって、今日からこの本部(会社)で働きに参りました。』


一同「えぇぇえぇ―――――!!!」





という話です。
ってわからないですよね(笑)

そんな方は(ほぼ全員)下のお話をどうぞ!


2017.3.18.20:20現在

評価ありがとうございます♪(*・ω・)
太宰「そんな評価をくれるそこの貴方、私とどうか心中を―」

何やっとんじゃぁあッ我ぃい!バキャスキャゴキッ←作者執筆状態:続編あり(更新停止)




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.15/10

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:文スト , おもしろ , 太宰   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハク | 作成日時:2017年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。