検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,290 hit

4話 ページ7

.

kr side.


kr「...え?」

まじかこの人。少し前に話した人のこと忘れるタイプかよ。


br「ぁは、ぅwwww」


静かに笑うなぶるーく。聞こえてんぞ。


nkm「ねぇきりやんたち女子になんかしたの〜?なんかビビってたけど〜って、」




おい今登場かよなかむたち…。きんときとかもうちょい早く来ててくれよ〜…。

めんどくさかったんだぞあいつらの対応。




ていうかなかむと女子がなんか無言なんだけど何?




『あれ、なかむ』

nkm「あれやっぱりA?」

『うん、久しぶり。』




...えぇ?


kr「え、知り合い…?」


まさかの??


nkm「あー...幼馴染だったんだよ、俺ら。」

『今は私一人暮らしだけどね』

nkm「それほんと心配なんだけど大丈夫?中二でそれはまじで心配。」

『まぁまぁ。大丈夫だよ多分。』


ってかさっきまでの愛想の悪さどこ行った?!


kn「え〜…再会を喜んでんのか何なのかよくわかんないけど…どーゆー状況?」

そういやそうだわ。なかむたちしかわかんねぇだろ。

シャークんたち黙ってるし。

br「まずその子が女子に囲まれてて〜、きりやんがかっこつけて〜」

おい

br「きりやん覚えられてなくて、誰ですか〜ってなってたところに〜君らが来た」

shk sm「「wwww」」

kn「なるほどね〜w」

どこになるほど要素があったんだよ。ていうかそんな笑うか?普通。


『じゃあ金髪さんはなかむの友達だったのか、覚えてなくてすみません。』


kr「あ?あぁ...」


意外と普通の子…?











...いや、ていうか。



金髪さんって誰だよ?!!!!!



〜〜〜〜〜

風変わりヒロイン()書くの楽しいわ。

ていうか今の時期からバレンタインの話題ニュースで流さないでくんね???

一か月以上前から非リアに悩み苦しめと??


...と思いつつ、新しく作品のネタ思いついたんでバレンタインに公開します。

お楽しみに...するかわからないけど、短編です。




〜最後に〜




チョコっておいしいよね!!!

おっとぉ?→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つきりとうぺ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。