検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,103 hit

○昆布の神様 ページ14

##

昆布の神様、リクエストありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
Thank you.


シンプルで星空のイメージとのリクエスト。
本当は星座とかが入っているものが使いたかったけれど、なかったので星が多めのものにしました。
フォントですが、明朝体の中でもちょっとクセがあるものをチョイス。
普通の明朝では雰囲気がなかったので…。

余談ですが、昆布の神様、というとすごく強そうな昆布みたいに聞こえますね。



使う時のルールをご確認の上、お使いください。
リンクと、「em7」と入れてください。どちらもお願いします。

http:○//uranai.nosv.org/img/user/data/0/f/9/0f92ceaeda6f684d41686dfb5be3e5f8.png

↓申請し直しました!
http:○//uranai.nosv.org/img/user/data/5/9/e/59e80711be651aa29f9b585326ece483.png
○を消してお使いください。

□イメージと違う、もっとこうしてほしいなどありましたら、ぜひ。

□素材はこちら
背景画像:陸兎様

##

○Rai様→←○ぺんとのーと様



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:トプ画 , em7 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:em7 | 作成日時:2020年7月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。